« ネイル | メイン | ディズニーシー »

2009年12月 2日 (水)

デス妻合宿

海外ドラマ、デスパレートな妻たちをみんなで一気に見ちゃおう♪という企画flair
デス妻合宿event

シーズン1からシーズン3まで全部借りてきたから大量~wobbly
Desu
でも、よく考えたら1話約45分で1シーズン大体24話。
ということは1シーズンだけでも18時間位かかるのねsweat01

まいまいのお家に一泊二日の合宿だから、頑張っても1シーズンしか見れないではないかcoldsweats01
と思いつつ果敢に挑戦scissors

睡魔と戦いながら朝まで見て、仮眠をとってお昼から再開shine
シーズン1が終わった時点で時間切れ(笑)

でもお腹いっぱいhappy01

みんなであーだこーだ言いながら見れるから合宿楽しくて最高~bleah
次回はデス妻リベンジshine

見ながら食べたランチとスイーツfastfoodおいしかったぁheart04
ごちそうさまでしたnote
Desulunch
Pie

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/22482175

デス妻合宿を参照しているブログ:

コメント

Do you have more great aricltes like this one?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析