« 映画篇 | メイン | LONGCHAMPブロガーズパーティー »

2009年9月 1日 (火)

EAU CAFE Shonan

夏が終わっちゃうsweat01ってことであわてて湘南にいってきましたwave

EAU CAFE Shonan
Eau

Nid CAFEのとこなんだねぇcafe
海の家って茣蓙に扇風機、カレーにラーメンってイメージだったけど最近は、それとも都会は?全然違うのねsweat01どこもかしこもお洒落カフェだったwobbly

窓際の席で海を眺めながら乾杯したりしてねshine
店内では生演奏が始まったり、ゆるい感じのステキな雰囲気でゆっくりできましたwink
Cafe
Curry

この日が海の家の最終日。もっと早く来ておけば良かったねってマイマイと後悔。
だってあまりにステキなんだもの(>_<)来年はいっぱい海行こうwaveshine
次の夏が楽しみだっhappy02

Coronabeach_2
Corona_2
Beach

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/21346387

EAU CAFE Shonanを参照しているブログ:

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析