« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

コタロー

こないだコタローのお家におじゃましてきましたribbon

前に会ったのが生まれたばっかりの頃だから、約3年ぶりwobbly
コタローブログは毎日見てるけど(笑)実際に会えるとなるとドキドキワクワクheart04

そして、3年ぶりに会ったコタローくんshine
すっごい可愛いかったぁlovely

全然ひとみしりしないし、私にも色々話しかけてくれて、胸キュンだったよぉheart01

眠くなると一人でネンネ~とソファでおやすみsleepy
なんて良い子なんでしょhappy02
Kota
前会ったときは、おしゃぶりしたてで手足をバタバタさせてる可愛い赤ちゃんだったんだけど、喋ったり跳んだりはねたりしてるコタローを見て感激confidentshine
前に会ったときはこちら

美味しいごはん、ごちそうさまでした~wink
楽しすぎて気づいたらあんな時間だったよsweat01
遅くまでおじゃましましたcoldsweats01また遊んでねheart04

そしてラ・テールのお菓子ありがとうshine
美味しかったぁpig
Bear
ハニー・ベア可愛くて食べるのもったいなかったけど美味しくいただきましたbleah

気仙沼のご飯

気仙沼はご飯がとってもおいしかったぁ(>_<)
なによりマックスのお家のご飯が絶品shine

何と朝から大好きなプチプチのイクラ丼wobbly最高に幸せheart04
IkuraYoru

非常に珍しい部位、ハーモニカもいただきましたfish
すっごい美味しかったぁlovely
Hamonika 

マックスおじゃましました~house
素敵な御家族とお話できてとっても楽しかったぁhappy02note
ありがとねshine

そして、気仙沼の星は一生忘れないよ~night
あんなに綺麗な夜空を見たのは初めてshine
空がすごく大きくて、たくさんの星がすぐそこに見えたmoon3

これは港での一枚camera船かっこよかった~ship
Minato

2009年2月21日 (土)

中尊寺

海の市の後は中尊寺にお参りclover

月見坂moon3
登るの大変だったけど、立派な杉の木に囲まれて心が洗われたようなshine
Tsukimizaka

弁慶堂を発見flair
Benkeidou
Benkei

そんで、おきまりの、ねwink
Tambenkei

本堂に到着shineけっこう歩いたから、なかなか疲れたcoldsweats01
Honndou

せっかくここまで来たから金色堂にも行ってみたよshine
教科書に載ってる金ぴかでキラキラの金色堂を実際にみれて感激。
中は撮影しちゃいけなかったから外から撮ったら、ちょっとキラキラhappy01
Konjiki

とっても寒かったから最後は甘酒でheart04
おいしかったぁhappy02
Amazake

2009年2月20日 (金)

海の市

気仙沼2日目は、海の市に連れてってもらったよwaveshine

みんなで物色中flair
Minna

新鮮なお魚たちがいっぱいwobbly
Awabi
Ebi
Zaikonashi
Magurotachi
Kani
Mekajiki 
 
海鮮丼を食べれることろもあったよrestaurant
Kaisendon

そんななか発見した「ふかバーガー」の看板wobbly
フカヒレのハンバーガーみたいfastfood
Fuka

どんなハンバーガーなのか気になって気になって、ゲットしてきてもらいましたscissors
Tam
Otodoke

すみ入りで真っ黒wobblyflair
でもイカスミではなくて竹の炭らしいclover
Fukabaga
フィッシュバーガーみたいな感じの味で美味しかった~pigheart04

Gyojo
マックスのお父さんもマグロ漁船に乗っていたんだってwobbly
ハワイとか遠くの方まで行っていたなんて凄いなぁshine

おまけ♪
Same

気仙沼

今年のお正月はマックスの実家、気仙沼におじゃましてきましたhappy01
楽しかったぁnoteごはん美味しかったぁshineマックスありがとね~happy02

一日目は温泉の後にお鮨屋さん「新富寿し」で美味しいお魚をいっぱいいただきましたfish
アワビ、フカヒレ、大トロ、などなど、贅沢~lovely
Osashimi_2

これ、お肉じゃないよwobbly
Maguro

フカヒレのお鮨、はじめていただきましたpigおいしかったぁheart04
Osushi

温泉の後に日本酒のみながらお刺身とお鮨lovely
最高だったなぁshine

気仙沼のお魚があまりに美味しくて舌が贅沢になっちゃったもんだから、東京に帰ってきてからお刺身食べれなかったよcoldsweats01   

大晦日

写真整理してたら発見flair

2009年間近!な2008年最後の記念写真camerashine
Oomisoka
上原で最近噂のガオーッleo

この後行った代々木八幡宮の初詣、なんと大吉だったよhappy02scissors
良い年になりますようにshine

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析