« 街乗りBicycle | メイン | ブッチ »

2009年1月 9日 (金)

Happy New Year!!!

今年もよろしくお願いしますwinkshine

年末年始は実家に帰って、いったん東京に戻り年越しした後、気仙沼に行くという盛り沢山な日々を過ごしましたribbon
楽しかったなnote

何年も実家に寄りつかなかった私が最近割とよく帰るのは姪っ子に会いたいからlovely
といっても、とっても人見知りが激しいから、数える程しか会ったことがない私を見ると、いつも固まっちゃうんだよねcoldsweats01
だから殆ど話したり出来ないんだけど(笑)でも見てるだけでも可愛いんだよねぇheart01


前回はジブリにはまってるって言ってたからネコバスのぬいぐるみを買っていったんだけど、最近はプリキュア5GoGo!にはまってるらしいから変身ケータイ!キュアモをお土産にpresent

これでつれるかなsign02と思い、打ち解けるように母や兄が頑張ってくれるんだけど、やはり恥ずかしいらしくて無言でもじもじsweat01

そんな中、色々あって私と姪っ子が二人きりで過ごさなきゃいけない事になりwobbly
ちょっと不安だったんだけど、なんと、、、ついに、、、心を開いてくれたhappy02scissors

さらに、私がいなくなると探す程になついてくれたshineうれしい!!!

こんなになついてくれたら帰るとき大変だなぁ。泣かれたらどうしようかなぁ。困っちゃうなぁ。とか妄想しつつ、あっという間の最終日。
別れ際の彼女は泣くどころか満面の笑みで、「またお土産買ってきてねhappy01」と言っておりましたcoldsweats01

おそるべし3歳児(笑)
おもちゃでつるどころか完全につられていたtaurus

しかし、実家に帰るのがあまり好きじゃなかった私が、早く会いたいから既に実家に帰りたくなっている、この心境に自分でもビックリwobblyすごい効果shine

Kako
これは、おままごとで洗濯をしているのだそうribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/17736718

Happy New Year!!!を参照しているブログ:

コメント

happy01 は〜い、ゆみちん久し振り、こないだは年賀状ありがと〜、手書きのメッセージにとても心温まったよ♪

でもって、姪御さん可愛いね〜♪

たいちょも、姪っ子5人居るけど(甥っ子は3人、あはは)とても愛おしい存在、やっぱり♪

昔、一緒に遊んでて帰んなきゃならない時「もう帰っちゃうの〜!」って後ろから抱きつかれた時、魂が震えてこの世に生まれてきて良かった〜!って感激したもん!思わずこの子の為に定期積み立て始めちゃおうかしらとまで考えたもん!(ばか?)

これからも、どんどん帰省して遊んであげてね〜♪♪♪

明けましておめでとー。
盛りだくさんな年末年始で
よかったね~。今年もいい
一年になりそうだね。
にしても姪っこさんかわいいー
心開いてくれたなら次会うとき
楽しみだねhappy01

では今年もよろしくね。
近々ご飯でもいきましょー。

たいちょ:
メッセージありがとうございますshine

定期積み立て(笑)
たいちょ、やっぱりステキですね♪

まさに魂の震え(>_<)
また味わいたく最近ウズウズしちゃってますribbon

従姉妹の結婚式があるので次は春に帰省予定なんですが今からワクワクですbleah

KIMちゃん:
今年もよろしくねwink
ご飯いこ~♪

姪っ子は次会うときまで覚えててくれると良いんだけどcoldsweats01
かなり不安sweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析