« グラスホッパー | メイン | ウエディング »

2008年10月22日 (水)

もんじゃ屋形船

もんじゃ屋形船に乗ってきましたship

新木場から送迎バスに乗って、乗船wink
Yakata

お台場に向けて出航shipshine
途中でシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京 ZEDを発見flair
みにいきたいなnote
Zed

お台場までまもなく、というところでもんじゃ開始restaurant
たねはこんな感じで、1つずつカップに用意されてますclover
Mochi
船長さんご指導のもと、みんなで焼き焼きshine
YakiyakiMentai
とっても美味しくできましたlovely

お台場には屋形船が他にも沢山wave
Odaiba

景色を眺めつつ、さらに焼き焼きbleah
もんじゃの次は、お好み焼きrestaurant

たむちゃん、お見事scissors
Tam
Okonomi

〆は焼きそばaries
Yakisoba

気が付けば夕暮れnight
夕焼けと夜景を眺めつつ帰港ship
Kaeri

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、たのしかったぁhappy02heart04
おおたけさん、ありがとうございました~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/16810634

もんじゃ屋形船を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析