« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月13日 (水)

巾着

今年の浴衣は、この巾着でwink

たむちゃんが選んでくれましたshine
ピンクの梅の花heart01かわいいlovely
Kinchaku

2008年8月12日 (火)

FENDI

記念日にFENDIのポーチをpresentしてくれましたhappy02
ありがとぉぉぉheart04

きれいなピンク~ribbon
Fendi

こんなとこもかわいいっlovely
F

ステキなプレゼントをありがとぉwinkheart04 

2008年8月11日 (月)

DVD

最近ジブリ映画にはまって一日中みてるらしい姪っ子におみやげmovieshine

私が大好きなハッピーフィートpenguinheart04
Happy
お盆に帰ったら渡そ~wink

そしてダークナイトの前にみておかねばのバットマンビギンズnight
Batmanbegins
ジョーカー早くみたいなっhappy02

2008年8月10日 (日)

グロッケン通り4711

エミちゃんの弾丸ドイツツアーのお土産airplanedash

4711の石けんshine
良い香り~heart04ありがとぉbleah
4711

ナポレオン軍の兵士が妻や恋人のためにフランスに持ち帰って広まったといわれるオーデコロンのお店、とのことflair
Pamphlet

ん???
Glocken

2008年8月 9日 (土)

corchea

たむしゃんに、Chocolatちゃんの展示会ですごく可愛いチョーカーをオーダーしてきたから楽しみにしててねbleah
っていわれてから待つこと数ヶ月shine
ついに届きましたっpresent

コルチェアのチョーカー「Party」heart04
Corchea
19世紀のホワイトガラスビーズが使われていて、鳥、ネコ、にんじん、くま、リンゴなどなど可愛いモチーフがぎっしりhappy02heart04

ビーズやモチーフは一つ一つ海外で買い付けされてるそうですringステキshine
Party

そしてチョーカーが入っていた袋には天使とハートがheart01
メッセージカードと可愛い羊の切手も添えられておりましたshine
なにからなにまでステキすぎっheart04
Message

大切にしますheart04ありがと~happy02

2008年8月 8日 (金)

朝霞市民祭り

2年ぶりに朝霞市民祭りへshine
今年初のお祭りheart04しかも花火も上がるとのことでワクワクでトッシーの応援に、いざっtrain

浴衣着て行ってきましたwink
Yukata
着付けと髪のセットはいつもの今ちゃんにお願いをhairsalon
私の短い髪を、いかに長く見せるか、試行錯誤して仕上げてくれましたshine
いつもありがとぉbleah

帯は三重リボンribbon
かわいいぃshine
Obi

夕方からみんなで飲んでわいわいしてたら、トッシーの出番見逃したっweep
悔しいなぁbearing

夜は今年初の花火night
Hanabi
うまく撮れなかったcoldsweats01

いっぱい飲んでいっぱい笑って、とっても楽しい一日でしたwinkheart04 

2008年8月 7日 (木)

石頭楼

記念日に石頭楼(スウトウロウ)という鍋屋さんに連れてってもらいましたwink

テレビで江口洋介さんが紹介されていて行ってみたかったお店で、石鍋で作った鍋がとっても美味しそうだったのですshine
基本的に紹介のみみたいなんだけど予約取れたみたいscissorsありがとぉheart04

お店は六本木のマンションの一室で、靴を脱いで入るので、本当に人ん家って感じでした(笑)

有名な石頭火鍋shine

Nabe_3

角閃石っていう遠赤外線効果のある石鍋の中にごま油をたっぷり入れて、まずは豚肉をpig
その後、牛肉をtaurus

そしてスープや野菜、魚介やお団子を投入してぐつぐつして完成spa
ポン酢と卵、二つのたれでいただきますrestaurant
Suutourou
お肉は卵、野菜はポン酢で食べるのがオススメとのことflair
美味しかったぁhappy02

〆は雑炊とラーメンが選べるんだけど、オススメのラーメンをオーダーnoodle
お店の方曰く、究極のラーメンとのことlovely
Men

美味しくて幸せ~でしたぁhappy02heart04

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析