« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月11日 (火)

魔法にかけられて

Enshanted
楽しみにしていた魔法にかけられて
みてきましたmovieshine

すごい良かったぁ~happy02

私もタムちゃんもずっと笑いっぱなしnote
女の子だけじゃなくて男の人も楽しめると思う~flair

見終わった後は、あったかい気持ちになって
思わず歌いだしちゃう感じwink

ホワイトデー

kamakamaから素敵なホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいましたshine

ル ショコラ ドゥ アッシュのチョコレートribbon
良い香り~shine一粒ずつ楽しみながらいただこ~っとhappy02
Lechocolatdeh


そして大好きなワインっっwineshine
かわいいラベル~heart04
Wine

うれしなぁhappy02scissors
kamakama、えみたんheart01ありがとうございま~すheart04

2008年3月10日 (月)

BABYDOLL

大好きなイブサンローランのベビードール、えみちゃんに貰っちゃいましたribbonshine
幸せをよぶ香水とか、恋愛運がアップするとかいう噂も(笑)
Baby

これはベビードールスパークリングだから
ラメがキラキラして可愛いのですshine
Doll
やっぱり良い香りだなぁheart01うっとりlovely

えみちゃんshineありがとぉぉぉhappy02

Happy Birthday♪

Happybirthday
まいまいのhouseで、えみちゃんのお誕生日会を開催shine

久しぶりの、このメンバーheart01
楽しすぎて飲みすぎちゃったcoldsweats01

えみちゃんheart04おめでとぉぉぉbirthday
Emichan
上原ご近所計画たのしみにしてるよ~happy02scissors

次回はお花見ねっcherryblossom
わくわくnote

2008年3月 7日 (金)

女子会

今日は待ちに待った、月一恒例女子会ribbonshine
Joshikai

このメンバーで集まると
たのしいなぁheart04

2008年3月 6日 (木)

DVD

最近購入したDVDたちmovieshine
Dvd
ディパーテッドファーゴ男と女

まずは見たことない男と女から鑑賞しよwink

2008年3月 5日 (水)

これから

これから公開の見たい映画たちmovieshine

魔法にかけられて
Mahonikakerarete
すぐ歌っちゃうプリンセス、可愛いなぁheart04
ハイテンションな王子様もsmile
所々ディズニー映画のパロディが入ってるらしいflair

映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝
Doraemon_2 
公開したら早々に行かないと
午前中だけの上映のみになっちゃうから急がねばbleah

スパイダーウィックの謎
Sw
人間vs妖精のお話しshine
主演はチャーリーとチョコレート工場の男の子 wink

楽しみ~happy02note

2008年3月 4日 (火)

上海mentos

いつも髪をお任せしてる美容師、今ちゃんが上海出張に行っていて
お土産いただいちゃいました♪

上海のmentosshine
Mentos
多分フルーツ味cherry
多分ビタミンCが入ってるwink

今ちゃんありがと~heart04

ちなみに、ちょうど流出事件の時に行ってたから
色々凄かったみたい(笑)

2008年3月 3日 (月)

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

Mrmagoriums
ず~っとみたかったマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
やっとみれたぁmovieshine

ストーリーは、おいといて(笑)
素敵なおもちゃ屋さんだったなぁcarouselponyshine
世界中探したら、もしかしてどっかにあるんじゃないかなぁとか思ってみたりしてsmile
もし見つけたら、、、働きたいっ!!!

しかし店内にケロロ軍曹がいたとは気づかなかったぁclub

マリーちゃん

みっちーがくれた可愛いpresent
セサミストリートのお手紙もありがとねheart04
Presentmarry_2

マリーちゃん好きな私にってheart04
Marry

裏は鏡になってるのですflair
Mirror

かわいい~happy02heart01
みっちー、いつもありがと~shine

実は私も渡したいのがあるんだよねぇpresent
次の女子会にもってくわ~bleah

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析