« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月19日 (水)

テメレア戦記 I 気高き王家の翼

有栖川有栖の乱鴉の島、読み終わりbook

謎解きは、うなる感じではなかったかも。
動機と背景に期待しすぎちゃったかなcoldsweats01

でも聞いてたとおり読みやすかった~bleah

次はHossyさんに教えて頂いた森博嗣にいこうと思ってたところ、田村文庫に新刊がっflair
しかも大好きなファンタジー(>_<)

ミステリーが続いたので、ちょっと違う感じを、
ということで次は、歴史ファンタジーにapple

テメレア戦記 I   気高き王家の翼
Temereasenki
19世紀初頭、空中戦にはドラゴンが使われていた、っていう、これだけでもワクワクだなbleah
映画も楽しみshine

2008年3月18日 (火)

MINNETONKA

Minnetonka
たむちゃんがミネトンカのブーツをプレゼントしてくれましたshine
うれしいなぁhappy02

ハンドメイドなんだよねぇflair
すご~いshine

ありがとぉぉぉwinkheart04

ネイル

Gold
今回のネイルは
ナチュラルピンクベージュにキラキラゴールドラメで
ダブルフレンチshine

フレンチラインに沿って
クリア、ゴールド、パールのストーンと
ゴールドのホログラムをのせてもらいましたwink

親指に亀裂が入っていたんだけど
シルクのシートで補修して貰ったら
バッチリgoodheart04

これを貼って固定すると、これ以上割れないんだってflair
貼ると透明になるから全然目立たないし良い感じ~bleah

みおちゃん、ありがと~heart01

2008年3月17日 (月)

ノーカントリー

Nocountry
ノーカントリーみてきましたmovieshine

感想は、
バーバーを見終わったときと同じような感覚。
なんか感じが似てる気がする。

そしてもう一回みたいっ(>_<)

最後の辺りで、ん??ってなり、よく分からなくなり
タムちゃんも同じで、あれはどういう事だ???って語り
そうだったに違いない!!というのは導き出せたものの
もう一回みて確かめたい、そんな感じですflair

SERGE THORAVAL

いつもつけてたセルジュ・トラヴァルのリングをなくしちゃったんですweep

映画をみに六本木ヒルズにいって
toiletで手を洗うときに外し
忘れてきてしまったのですweep

しかも、これ2回目(>_<)

前回は、1番スクリーン横のtoilet
今回は奥の広いtoilet

気づいて戻ったときには、もうなかったし
落とし物でも届いてなかったし
見つかったら電話するって言ってくれたけど
電話こないしweepweepweep

悲しい、、、
たむちゃんゴメンよ~(;_:)

反省。。。

そして新しいものをshine
ありがとぉぉぉ(>_<)
Serge

もしかして出てくるかもしれないから
違うデザインをring
Thoraval

ありがとぉぉぉ(>_<) 

2008年3月16日 (日)

つぐない

Tsugunai
アカデミー賞7部門にノミネートされた
つぐないの特別映画試写会あたっちゃったbleah

いつもは恋愛もの全然みないけど
行ってみよwinkshine

2008年3月15日 (土)

母が送ってくれた手作り笹巻きclover
Sasa
中には白い餅米がriceball
笹の香りがうつったお米が良いんだよねぇbleah

きな粉を付けて食べても美味しいし
しょうゆをつけて食べても美味しい~wink

うれしいなぁshine
ありがと~heart04

2008年3月14日 (金)

モノグラムフラワー

タムちゃんが届けてくれたホワイトデーの贈り物shine

Rose
ルイ・ヴィトンのモノグラムフラワーcute

ホワイトローズの花びらにモノグラムモチーフが刻まれてるのですshine
すてき~(>_<)heart04
Louis

タムチャンマン、ありがとぉぉぉwinkheart04 

2008年3月13日 (木)

ピンクセット

akkyに素敵なホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいましたshine
Clover

すご~く良い香りのバスセットribbon
Pink
花びらやクローバーの入浴剤とお花の入った石けん、ピンクの泡立てネットflair
かわいい~happy02

巨大な泡立てネットしか持ってなかったから
お泊まり用に(ベルの会ねwink)手頃なサイズのネット買おうと思ってたとこなんだよね~shine
なんてナイスなタイミングbleah

そして最近半身浴するようにしてるから良い香りや可愛いバスセットうれしい~scissors

ありがとうございます~happy01shine

2008年3月12日 (水)

バンテージポイント

Vantagepoint
バンテージポイントみてきましたmovieshine

目撃者8人の視点で展開される、アメリカ大統領襲撃事件のお話し。

大どんでん返しがあるのかなぁと思ってたんだけど、そうでもなかったかなcoldsweats01
おもしろかったけど~bleah

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析