« リストランテ アモーレ | メイン | 東京マラソン »

2008年2月19日 (火)

諏訪

諏訪観光に連れていって貰いましたっscissors
すっっっっっごい寒いって教えて貰ってたので防寒を完璧に、いざ出発っっrvcardash

まずは立石公園からの眺めfuji
一番の絶景ポイントで、ナンパしたら、まずはココにお連れするらしいよ~bleah
こんなに凍ってる湖はじめて見た~
Suwako

この日は天気も良く遠くまで良く見えて、すご~く綺麗だったぁshine
でも寒くて寒くて5分もいられなかったけど(笑)

絶景ポイントの次はお蕎麦屋さん登美にて、美味しいお蕎麦とお料理、地ビールを堪能beer

私は、1つで2度美味しいとろろ蕎麦を。
まずはつゆだけで食べて、次はつゆにとろろを入れて頂きます。
美味しかったぁ~happy02
Tororosoba

これは絶品、鳥わさ。
こんな美味しい鳥わさ初めて食べたっ!!!
あの柔らかいお肉、思い出したらまた食べたくなってきた~(笑)
Toriwasa

美味しいお蕎麦の次は湖にshine
御神渡りは見れなかったけど、この眺めに感動!
Mizuumi

ちょっとだけ氷の上に乗ってみたっsmile
かなり恐る恐るsweat01
Tamuti

氷の上に乗った後は宮坂醸造に真澄のテイスティングにbottle
Miyasakajozo

こんな感じで端から全部説明してくれるのですshine
今回は、辛口ゴールドと七號を購入wink
Masumi

そして家路にhouse
帰りの車では日本酒効果と遊び疲れ?で爆睡しちゃったcoldsweats01

いやぁ、本当に楽しかったぁぁぁhappy02
kamakamaえみたん、ステキな旅をありがとうございましたぁm(__)m

とっても良い思い出が出来て嬉しかったぁshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/11827220

諏訪を参照しているブログ:

コメント

寒かったけどキレイだったね~
また行きましょ~(^_-)v

emiたん:
きれいだった~shine
また是非是非~♪

あははは・・・諏訪から岡谷まで諏訪湖を横断して下さい。

圭くん:
あははhappy01
二の御渡りsign02

諏訪湖マラソンが気になる今日この頃shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析