« 諏訪 | メイン | キューピーコレクション »

2008年2月20日 (水)

東京マラソン

東京マラソン2008、私は抽選外れちゃったけど
唯一の当選者、リエちゃんを応援に東京ビッグサイトwinkshine

新宿から、りんかい線直通の埼京線に乗ったら1本で到着して便利だった~train

ひとまず、ゴール地点に行ってみると凄い人wobbly
大きな観客席がいくつも設置されてて阿波踊りの会場みたい!
Bigsight

ゴール直前では何故かサンバの応援shine
Sanba

そんなこんなで、ゴール付近でリエちゃんの到着を待つことにしたんだけど、走る人も応援する人もいっぱいで見つけられず、もう通り過ぎちゃったかもなぁとか思ってたら、東国原知事が走ってきた(笑)

そして、その後すぐ、ピンクのリエちゃんが!!!
感動ですshineうれしかったぁ(>_<)

タイム更新おめでとぉぉぉscissors
Riechan

そして帰りは水上バスでship
浜松町にてお疲れさま一次会、幡ヶ谷にて二次会beerと楽しい夜は過ぎていったのでした~bleah
Bus

りえちゃん完走おめでとぉぉぉshine

今年の抽選は当たると良いなぁ(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/11839272

東京マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析