« 編み物 | メイン | 実用ボールペン字講座 »

2008年1月25日 (金)

Wii Fit

Wiifit

お家で楽しくトレーニングしたくて購入したWiiフィットshine
これで今年はプヨプヨ撃退!!!

Wii似顔絵チャンネルでタムちゃんのMiiを作ってみましたhappy01
Tamumii
似てるっhappy02heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/11100364

Wii Fitを参照しているブログ:

» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です (イラスト上達マニュアル,Wii Fit)
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。 ... [続きを読む]

» R4DSマジコンを激安でゲットしよう! (R4DSマジコン激安だったよ)
任天堂DSやDSliteを持ってるならR4DSマジコンを持ってないと損しちゃう!動画や音楽などを楽しめるR4DSマジコンを体験しました♪ [続きを読む]

» R4DSマジコンを激安でゲットしよう! (R4DSマジコン激安だったよ)
任天堂DSやDSliteを持ってるならR4DSマジコンを持ってないと損しちゃう!動画や音楽などを楽しめるR4DSマジコンを体験しました♪ [続きを読む]

コメント

にてる~~~~~art

emiたん:
ありがと~~~happy01

似てね〜!ウチの冷蔵庫にくっついてたマグネットのが似てるよっ!!!

☆micchi☆
え~!!!似てるでしょ~~~

確かに、あのマグネット似てたねbleah

A rolling stone is worth two in the bush, thanks to this arieclt.

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析