« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月15日 (火)

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

Avp2

プレデターは今までちゃんと見たことなくて
エイリアンは小学生の頃、金曜ロードショーとかでやってたのを見た以来movieshine

アンドロイドの体が二つにちぎれたのを鮮明に覚えていて
怖いし気持ち悪いし見ないようにしてたんだけど
タムしゃんのたっての希望で、AVP2 エイリアンズVS.プレデターをみに行くことにbleah

大人になってからみるエイリアンは、、、

予想外に、おもしろかった(笑)

そしてプレデターが人間ぽくって笑えたhappy01
ボタン押す仕草とか(笑)ドレッドヘアだし(笑)

勢いでエイリアンVS.プレデターも見てみたら
意外におもしろかった~bleah

つっこみどころが満載だし(笑)

2008年1月11日 (金)

久しぶりの実家

年越しは久しぶりに実家で過ごしましたwinkshine

雪のある時期に帰ったのは何年ぶりだろflair
もしかして高校の時以来かもsweat01

前日までは雪がすごく少なかったらしく全然積もってなかったんだけど
私が帰った日から大雪wobbly

珍しい人が帰ってきたから大雪になったとか言われ
一晩で50センチは積もったかなsweat01

雪囲いした庭の木の上にもどっさりsnow
Yukigakoi

除雪機があると便利~。
うちはスノーダンプと消雪ホース派house
Josetuki

私の好きな近所の景色clover
雪の中で山を眺めてると、しんしんと雪が降ってくる音が聞こえるのですmist
Yukiyama

中1の時に拾ったウチの犬heart04
大きいから散歩が大変happy01
Mack

今度は雪のない時期に帰ろ~bleah

2008年1月10日 (木)

雪猿

Giniro

銀色のシーズンのペアチケット当たっちゃったshine
新年早々縁起が良いわ~winkheart04
玉山鉄二みにいかねばsnow

年末年始のTOHOシネマズ六本木ヒルズ空いてて居心地良かったぁbleah

メモpencil

ベオウルフ
ヨーロッパでは有名な伝説なんだねぇ。
デジタルアニメって初めてみたけど、最近の技術は凄いことになってたwobbly
Beowulf

ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記
大好きなシリーズheart04
次が楽しみbleah
Nationaltreasure

アイアムレジェンド
予想以上におもしろかった(笑)
最後あんな事になるとはflair
Iamlegend

そして今年はナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛がついに(>_<)
ナルニア待ってたんだよねぇぇshine
5月の公開が楽しみhappy02scissors

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析