« スパイダーマン3 | メイン | ハート »

2007年5月 8日 (火)

Kogomi
実家からこごみっていう山菜が届いた~
これが届くと春が来たなぁって感じる\(^_^)/

うちの両親は山歩き大好き♪
春は山菜、秋はキノコ、シーズンになると天気さえ良ければ毎日山に登ってるみたい(^^)
熊に遭遇しないか本気で心配になるf(^ー^;

そういえば家とか学校のすぐ裏が山だったから毎日山で遊んでた小さい頃を思い出すと懐かし~(^O^)
よく一人で山の奥まで探検したりしてたけど今考えるとけっこう危険、、、

春は笹舟作って小川に流して競争したり夏は川に潜ったり虫とったり秋は秘密基地作ったり栗拾いしたり冬はソリのったりミニスキーのったりカマクラ作ったり♪
懐かしいぃぃ(>_<)真っ黒でホッペ真っ赤だったし~(^^)

山菜見たらまた山遊びいきたくなってきたなぁぁ(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6956276

を参照しているブログ:

コメント

コゴミこないだクマキチでもカラシ醤油で出しましたヨ~♪
大好評でしたヨ~♪

TOSHさん:
辛子醤油(~o~)美味しそう~
今度試してみます♪

私はいつもマヨネーズ醤油(^^)

こごみだ~~♪
私はゆがいてお醤油&おかか。
こういうの届くと山、恋しくなるね~~

りえちゃん:
醤油おかかいいねぇ(>_<)王道だね!!

次のマラソンツアーの時、山で遊ぼ~♪

うは、山菜のてんぷらが食べたくなったぞ!

yasiさん:
天ぷらも良いですよね~(>_<)
お腹空いてきた~~(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析