« 埋め尽くし☆ | メイン | 世界遺産写真展III »

2007年1月15日 (月)

年末年始

今更だけど(^^ゞ
2006~2007☆年末年始を一気に(*^_^*)

2006.12.28 エスオーさんの忘年会♪
Wii_1

今年初めてよんで頂いた忘年会、なんと賞金○十万円をかけてゲームするのが毎年恒例行事なんだって(~o~)
今年はWiiでボーリング大会。そして個人戦だから優勝したら一人で○十万円(*_*)
1回戦は奇跡のストライク勝ちだったけど2回戦で敗退。。。
タムシャンは最後まで残ったんだけど惜しくも敗退。。。

でも、とっても楽しかったぁぁぁ(>_<)


2006.12.29 しげさん、みなこさんちにおじゃまして鍋パ♪忘年会

着いたらマックスがバルコニーでお魚焼いてくれてた(~o~)
気仙沼出身のマックス、マグロ一匹からちょびっとしか取れないハーモニカっていう貴重な部分を持ってきて焼いてくれました~。超美味!!
2901_1

そしてほろ酔い(*^_^*)
2803_1

そして人生ゲーム♪
小学生以来の人生ゲーム、本気になってしまった(^^ゞ
たのしかったぁぁぁ♪
Game_1

しげさん、みなこさん、おせわになりました~m(__)m


2006.12.30 たむしゃんちで鍋パ♪忘年会

今年はみんなで忘年会数え切れない位やったよ~。
今年もお世話になりました~って毎日乾杯してた気がする。

30_1

そういえば30日はテレビでTHE有頂天ホテルやってたなぁ。

この日は大竹さん特製お鍋。美味しかった~(>_<)
3001_1


2007.1.3 ジュニアのお家で鍋パ♪新年会

またもや鍋パです。
今日の奉行はこの方♪マリリン可愛すぎです(*^_^*)
32_2   

新年一発目のパチリ☆ミ
31_1

そして自転車で帰宅するマリリン♪ステキです!!
33_1

途中くつが脱げるアクシデントも発生しましたが
34_1

無事帰って行きました。ナイス~♪
35_1

☆おまけ☆深夜の幡ヶ谷にて。大熱唱♪
36_1


2007.1.8 りえちゃんのお家でカレーと鍋パ♪

リエちゃん特製の本格的カレー。
すっっごい美味しくて速攻なくなった\(^_^)/
また食べさせて~♪
81_1

そして大竹さんとジュニア特製、チゲ鍋~。
おいしかったぁ(>_<)
82_1

そんで、みんなで~☆ミ
83_1

というわけで、とっても楽しい年末年始でした♪
毎日本当によく飲んだ(*^_^*)

みなさま今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742517

年末年始を参照しているブログ:

コメント

どうも、マリリンです(笑)
またカレー作ったら食べにきてね☆
もれなくピンクのアイツが被れるよ~~~!!

りえちゃん:
第二弾☆黄レンジャーパーティー楽しみにしてるよ~\(^_^)/
ピンクのあいつを被っても、やっぱマリリンにはかなわないわぁ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析