« り♪ん♪ご | メイン | 甲府市勝沼ぶどう郷マラソン »

2006年11月 7日 (火)

山梨ツアー♪

甲州市勝沼ぶどう郷マラソンに出場するため行ってきました!山梨!!

リエちゃん宅にお世話になる予定だったんだけど一足先に山梨入りする女子チームはリエちゃんママのご厚意でなんとなんとホテルステイ♪
というわけで、と~っても楽しかったのであります(>_<)

リエちゃんママとリエちゃんとあすかと吉田うどん食べに行ったり、ホテルのご飯食べたり、温泉入ってマッサージしたり、近くのスーパーで色々買ってお部屋でお酒飲んだり、飲みながらコイバナしたり~♪

しかもホテルは森の中にあって、お部屋もとっても素敵!!
ベッドルーム2つあったしお風呂も2つあったしテラスからは良い感じに色づいたキレイな紅葉が眺められるし(>_<)
もっと泊まってたかったぁぁぁ。

次はみんなでログハウスに泊まろ~(^_-)


前回の彩花に続き2回目の吉田うどんは美也川
お店はすごい行列で私たちで麺が終わっちゃった~。ラッキー(^_^)v
やっぱり富士吉田のうどん屋さんはすごい!!
_002_1

吉田うどんは冷やしたぬきが好き(*^_^*)
おいしかったぁぁぁ!!!
茹でたキャベツもたまらなく好きです。
_001_1_1

ホテルの夜ご飯とあすか♪
_005_1

リエちゃんママとリエちゃんとあすかとみんなでパチリ♪
_006_1_1

リエちゃん、リエちゃんママ、今回もありがとうございました~m(__)m
すごくすごく楽しかったぁ♪♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742501

山梨ツアー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析