« 甲府市勝沼ぶどう郷マラソン | メイン | ひとめぼれ☆ »

2006年11月18日 (土)

丸新製麺の麺ロール

甲州市勝沼ぶどう郷マラソンに行った時、と~っても気になるお土産がある!!というリエちゃんに同行して初めて見た!!丸新製麺麺ロール

なにやらTBS王様のブランチお取り寄せランキングで全国ベスト5に選ばれらたらしい。

現物を見てみんなビックリ(~o~)
なにこれ~??っておもった~。

Photo_003_2

くるっと巻いた生地を包丁で切ればうどんになる!っていう遊び心満点のうどん(^_-)

横から見るとこんな感じ♪
Photo_004_2

一本で四人前だけど吉田うどんって本当に固くって噛みごたえがあるから、かなり満腹ご満足頂けることまちがいなし。
オススメは茹でたキャベツと刻みネギ、天かすをのせた冷やしたぬき!!

お取寄も出来まるから興味のある方は是非~(^^)
お取寄せはこちら

ちなみに富士吉田市の公式サイトはこちら♪
吉田のうどん

うどん思い出しながら書いてたらまた食べたくなってきたぁぁぁ(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742503

丸新製麺の麺ロールを参照しているブログ:

コメント

これ美味しかったぁ。お土産ありがと~♪
ホントにしっかりしててビックリしたよぉ。
でもクセになりそう(^u^)

emiたん:
よかったぁ(^_-)
今度は富士吉田市で本場の味を是非~。

普通のお家がお店になってるトコが多くてビックリ(~o~)
お家のお座敷みたいなトコで食べるの(^^)

バリ料理屋でも大好評!だったよ~~
これは、また購入せねばっっ!だね。
今度は美也樹へお連れするわ♪

りえちゃん:
美也樹ってナンバーワン♪のとこだよね~?
こないだ長蛇の列だったもんね!!

是非是非連れてって~(^_-)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析