« 明太子ツインズキューピーと忍者フリフリキューピー | メイン | り♪ん♪ご »

2006年10月20日 (金)

パジャマパーティーとスリランカ

こないだリエちゃんちで初めてパジャマパーティした♪

作るの面倒だから丸正でお惣菜とかおつまみ買って行こうってことに。
そしたら変な白ワイン発見!!

サッカーボール白ワイン♪ワールドカップ記念??
Photo_008_7_1 

そんで、パジャマパーティスタート~~~(^^)//"""""

とりあえず初記念に一枚パチリ☆
1_7_2

だんだん酔ってきた(^^ゞ
2_4_1

もっと酔ってきた(*^_^*)
Photo_009_3_1

みんなでビールとか白ワインとか赤ワインとか日本酒とか・・・たくさん飲んだぁ♪

何かについて話し合ってると、いっつも絶対話がそれて結局何について話し合ってたか忘れちゃう3人(^^ゞ
議題はたくさんあるのに、どれも解決しなかったような。。。
でも、そんな感じも楽しかったねっ♪

そんで案の定その後の記憶はなく、気づいたら次の日の朝だったよぉぉぉ(>_<)
起きたときホントビックリした!またやっちゃいました(‥、)

でも楽しかった感覚は残ってる~!!
近々、第2回開催しよ~\(^_^)/


で、次の日はスリランカフェスティバル行ってきました~♪
Photo_011_3_1

スリランカのビールとチキンと紅茶と名前忘れちゃったけど太い焼きそばみたいなやつ。
美味しかったぁ(^0_0^)
Photo_012_3_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742499

パジャマパーティーとスリランカを参照しているブログ:

コメント

yumi〜。。。
醜すぎるよう。。。
私、自分がひょっとこにしかみえません。
気をつけます。。。
またしましょ〜♪

あのサッカーボールのワイン、空瓶だけど捨てられないでいるよ~~
第二回楽しみだね♪
・・・シェイプしなきゃ。

asu:
酔っぱらい二連発ってことで何も考えずのせちゃったよぉ。

ごめんち(^^ゞ
一応消してみた~

りえちゃん:
第二回はin山梨だからねぇぇぇ♪
楽しみ(^_-)

しかし私もワインマラソンに向けて走らねば。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析