« インドフェスティバル | メイン | wedding♪ »

2006年10月 4日 (水)

☆BIRTHDAY PARTY☆

Pict1072_1

9月29日で25歳になりましたぁ♪

みんなに素敵なパーティを開いてもらって本当に幸せ(>_<)
誕生日って最高!!

上のケーキは美味しいイタリアンDAL-MATTO(ダル・マット)でお祝いして貰ったときのケーキ♪
桃のパスタしか名前覚えてないけど、どの料理も本当に美味しかったぁ(>_<)
ごちそうさまでした!!

これは原宿のお魚と焼酎がとっても美味しいお店でお祝いして貰ったときのケーキ♪
大好きなイチゴがてんこ盛り!!
Pict1074_1

りえちゃんが28日、私が29日だから合同で開催して貰っちゃいました~(^_-)
ケーキもふたつ♪おいしかったぁぁ!!
Pict1075_1

そんでみんなから♪どれも可愛くって好きな物ばっかり!
愛を感じましたぁ(>_<)
本当にありがとおぉぉぉ!!
Pict1106_1

☆祝☆25歳☆初写真@西原
mujina帰りでハイテンションな1枚でした~♪
Pict1083_1_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742496

☆BIRTHDAY PARTY☆を参照しているブログ:

コメント

おめでと~
これからマスマス素敵なゆみちんになっていってね~(^^)v

emiたん:
ありがと~~~\(^_^)/
日々がんばりまっす!!

RMKのリップ早速ヌリヌリしてみたら良い感じ♪

全然違う雰囲気になれる二色だから楽しんで使わせてもらいま~す。

ありがとうございましたm(__)m

ゆみちゃーん!!

お誕生日おめでとう!!
遅れてごめんね

また遅ればせながら
またお祝いしよう!
んでもって寒くなってきたから
また鍋しよう!

何はともあれおめでとさん!!

えみちゃん:
ありがと~♪
鍋パしよ~(^_-)

楽しみにしてるね~!!

yG7jV0 Wish I could come up with posts that cool.

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析