« おっきぃイチゴちゃ~ん♪ | メイン | モンチッチめんたいこ »

2006年5月10日 (水)

上原マラソン部恒例☆鍋パ

GWは上原マラソン部恒例!鍋パで大騒ぎ(^_-)v

今回も大竹さんとU氏が美味しいおつまみをいっぱい作ってくれました!!
ありがとぉぉぉ!!!

料理が出来る男達の後ろ姿をパチリッ!!
一番右はタムしゃんの弟、ジュニア♪青森から参戦(^_-)
Tamjuni

U氏の千切りナイス!!の模様♪イケメンが左の方に(笑)
Uetakesan

で、いよいよお肉登場!!
テンション上がりまくりで変なミッキーがいっぱい\(^_^)/
Micky

そして、この日の締めはりえちゃんのお土産、山梨の美味しい美味しいうどん♪
ごちそうさまでした~
Udon

最後は全員集合(^_-)vあすちゃんナイス配置ありがとぉ。
Syuugou

そうこうしてるうちに一人二人と撃沈(^^ゞ
椅子で寝たり、ソファーで寝たり、、、

そんな中のビックリナンバーワン(~o~)
Tamu
椅子と鏡とテーブルに挟まれながら床に寝てる人を発見!!
タムしゃ~ん!!そんな隙間に寝れるなんてぇ(~o~)
なんて器用なの!!!

ってことで、おしおき中(笑)
Tamuyumi

次は久々にすき焼き希望~~~\(^_^)/
りえちゃん今回もナイスな写真をありがとぉ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742477

上原マラソン部恒例☆鍋パを参照しているブログ:

コメント

Real弟!?
似てなぃねー!!

mikiちゃん:
No real弟(^^)
でも似てるって言われるって言ってたぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析