« 顔が、でかぁぁい(>_<) | メイン | ついに »

2006年4月11日 (火)

ダヴィンチコード

Davincicode
ダヴィンチコード ヴィジュアル愛蔵版ついに読破ぁぁぁ(>_<)

何が大変だったって持ち運ぶのがホント大変!!
分厚いし重いし初めは家にいるときだけ読んでたんだけど先が気になりまくり、結局常にバックに入れて持ち運び、移動中も待ち合わせ中も読む読む読む。。。

なんだか肩こり悪化した気がするけど面白かったから許す~♪

本も読んだし5月20日の映画『ダヴィンチコード』公開が、た、の、し、み~(>_<)
な中、マッサージに行こうと新宿のマルイヤングとビックカメラの間の道を歩いてたら真っ黒のワゴン車発見!!
『なになに~!?』って覗いてみると、なんとビックリ!!ジャン・レノがでてきたぁぁぁ(~o~)

ひょえ~~~~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742467

ダヴィンチコードを参照しているブログ:

コメント

おら、読むの躊躇してたんだが、そんなに面白いんだったら読んでみるたい!
映画は、ジャンレノとトムハンクスなんでしたっけ…?

Hitさん:
左門って(笑)

読むなら断然ヴィジュアル愛蔵版がオススメ~♪
お貸ししますよぉ(^_-)

そうそう!映画はジャンレノとトムハンクスとアメリの人だって(^^)
楽しみ~!!

おー、貸してち!!!
代わりに

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=113826005&owner_id=1018825

これ、お貸しします。

おぉ~、気になりマッスル!,この映画!

大体 映画よりも本の方がおもしろいって言われるけど、本は ニ☆ガ☆テ
多分、読破するの一年はかかる。。。

hitさん:
また細かい技を(笑)

OKOK♪tocageeに持っていきますね。
謎つながりで交換しましょ(^^)

naoちゃん:
私も最初そう思ったぁ。
こんな分厚いのいつ読み終わるんだろ、、、
ってちょっと不安だったけど読み始めたらノンストップだったよ~(~o~)

電車に乗って長距離通勤してた頃にわたしも読みました☆
おもしろいよねー。

あまりに重いので2冊は持ち歩けず、
会社で上巻読み終わってしまったときは、家まで待てずに下巻の半分くらいまで本屋で立ち読みしました^^

映画たのしみだなー♪

ふーちゃん:
待てずに立ち読みって気持ちわかるぅぅ(>_<)

後少し後少しって止まらなくなっちゃうんだよねぇ(^^ゞ

映画楽しみだねぇ!!

おお~私も分厚いから躊躇してたんだが
最近文庫版が出たからようやく購入したよ!
確かにあれはヴィジュアル付がお薦めだね☆
映画がどんな感じになるか楽しみだね♪

てか!ジャンレノすごい!!w

まいけるさん:
文庫版だと持ち運びやすいですよね(^_-)
小さいからバッグもパンパンにならないし(笑)

でもヴィジュアル版じゃなかったら話についていけなかったかも(^^ゞ

ジャンレノはホントビックリしましたぁ(~o~)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析