« キューピーコレクション | メイン | 鍋 »

2006年4月23日 (日)

サプライズ

久しぶりに仲良しなお友達2人と会いました。
前はしょっちゅう集合してたんだけど最近なかなかみんなのタイミングが合わずホントに久々の会合(^^ゞ

で、いきなりサプライズプレゼント!!
『ゆみちゃん!お誕生日おめでとぉ~!!』って。

ん???私の誕生日9月ですけど。。。。って思ったら
『夏以来会ってないから渡せなくて』って(~o~)

そっかそっか、そんなに長いこと会ってなかったのね~!!
なのにプレゼント用意してくれてたなんて感動(>_<)

サンダルと(しかも大好きなドットでおそろい♪)リボンが付いたキーケース。
どっちも可愛いぃぃぃ☆
大切につかうね!!ホントにありがとう!!!
Present_2

そして、寂しいからこれからは月一集合しようね(^^ゞ

しかし、長いこと会ってなくてもみんなノリは変わらず、とっても楽しかった(^_-)v
また遊ぼ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742470

サプライズを参照しているブログ:

コメント

アタシもyumiに会えなくってさびしんぼさんだ~よ~!!!!
たまには若松にも遊びにきてね。
いろいろ変わってすんごくたまげるはず!!

お誕生日おめでと!!

凄いタイムラグで誕生日祝いは想像出来ないねw

yurika:
私もyurikaママに会いたいなぁ(>_<)

GWは鶴ヶ城の桜きれいだろうな~
そんなにたまげるなら高校時代からは想像できないくらいの変化なのね(~o~)

見たい!!!

asu:
ありがと!!!
実は、あすかももうすぐだね(^_-)

tigoさん:
ですよね!!
でもなんだか得した気分♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析