« ラブラブカップル♪ | メイン | 初ネイル☆ネイルサロン ラウンジ☆ »

2006年1月18日 (水)

けっこんバトン☆

Cake

昨日はお友達のお誕生日会@原宿
楽しすぎてまた飲み過ぎてしまいました・・・

改めて、お誕生日おめでとぉぉぉ\(^_^)/
素敵な1年になりますように~☆

そんで、高校の同級生yurikaからいただきました~
『けっこんバトン』
なにやら難しそうだけど頑張ります(^_-)v

★Q1:結婚したい?

 もちろん!したい♪

★Q2:何歳くらいで結婚したい?

 四捨五入すれば今年で30だし、今すぐでもいい(笑)
 でも今年は中殺界だから結婚はだめって細木さんが言ってた~(v_v)
 しかも28~32歳まで大殺界って適齢期なのにぃぃ!!!

★Q3:結婚相手に求めるものは?

 え~、求めるものって、、、思いつかない、、、

★Q4:子供は何人ほしい??

 2人!!
 一人っ子は寂しそうだし3人は大変そうだし、間で(^^ゞ

★Q5:相手の浮気が発覚したら?

 怒る(`ヘ´) 

★Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思いますか?

 初心を忘れないこととか~?
 なんせ未経験だからむずかしいなぁ。

★Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらいたい?

 やめないと思う~。
 辞めたらヒッキーになりそうだし(^^ゞ

★Q8:結婚生活に求めるものは? 

 憩い(笑)

★Q9:新婚旅行は何処に行きたい?

 南国リゾートか遺跡ツアー♪

★Q10:将来自分は結婚していると思いますか?

 もちろん!そう願いたいです(^^)

★Q11:回したい人
 
 emiたん(もう結婚してるけど)
 hiroりん♪

キャッチお願いしま~す\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742446

けっこんバトン☆を参照しているブログ:

» けっこんバトン (ひとりっこの独り言)
ゆみちんから『けっこんバトン』頂きました~サンクス♪ ★Q1:結婚したい?  メ [続きを読む]

コメント

細木さん、けっこ~重要だよねぇ!!
入籍は『大安』を避けて!!w
お墓参りも忘れずに!!w

yurika:
大安さけるんだぁ(~o~)
しらなんだ!!

てか昨日コンビニで本読んでみたら良いこと殆ど書いてなかったから落ちたよぉ

あんまり信じないことにしよ・・・

おいらは仏滅に結婚式して、今に至ります。
ご参考までに…。

Hitさん:
てへ(^^ゞ
仏滅に結婚式するなんてチャレンジャー(℃

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析