« ホノルルマラソン | メイン | ホノルル〜♪ »

2005年12月 7日 (水)

自由が丘の金田に行ってきました♪

昨日はダーツリーグ戦最終試合の為自由が丘に行ってきました~

試合の前にみんなで腹ごしらえ。っていうか飲み会。
昨日は念願の『金田』に連れて行って貰いました♪
注)担当セールスさんの名字に注目!

そして私人生初!あん肝、焼き白子、ふぐ皮に挑戦!!
うっっま~~~い(>_<)
おかげで熱燗グイ飲み!!何だかオ、ト、ナ、な気分♪

他のメニュー(角煮、海老しんじょう、そば、などなど)もとっても美味でますます熱燗グイグイ。結果、記憶飛部・・・
Hitさん素敵なお店に連れてってくれてありがとうございましたm(__)m

で、リーグ戦はというと残念ながら負けちゃいましたがすご~く楽しかったです♪
タムユミチームで出して貰って501勝てたので最高の締めくくり(^_^)v
リーダーボンスケさんありがとうm(__)m

25日のTocagee X'mas TOURNAMENT 2005も頑張ろっ!!練習練習~☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742439

自由が丘の金田に行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

担当セールスさん
って、これアニキです。

おぉぉぉ初耳(^^)
ににに似てない。。。

うむ。
君も行ったのか。
うらやまP。

今のボンスケ同様、来年暇になる予定
なのでhitさん達と行こう。

tada*_*pong さん:
コメントありがとうございます!

ついに金田デビューしちゃいました(^_^)v
是非是非♪みんなで行きましょ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析