« 明太子 | メイン | ホノルルマラソン »

2005年12月 5日 (月)

茅ヶ崎行ってきました

今季初!みんなで鍋パ♪って言っても結構前の話だけど(^^ゞ

記念すべき第1回の会場は茅ヶ崎のうえさん家。
3LDKの素敵なお家。天気が良いと富士山が見えるとか。うらやましい(>_<)

この日は11時茅ヶ崎駅の予定が前夜祭飲みが明け方まで続き無理だった為13時に急遽変更。
しかし実際集まったのは15時前という何ともアバウトな会合でした(^^ゞ遅れてすみましぇんm(__)m>みなさま

とりあえずスーパーで大量のお酒やら食材やら買い込みパーティー開始♪
さすが茅ヶ崎お刺身がうまいうまい。さらにトッシー特製鍋も美味!!
おかげでお酒が進む進む(^^)気づけばみんな酔っぱらい。でもまだ18時前・・・

なので?みんなでちびまるこちゃん、サザエさんなど見る。<平和だ!
そしてyumiしばし気絶(爆睡)

じゃ~ん!大騒ぎです♪
Chigasaki

飛行機タムしゃん♪
Tamuchan

お腹も満腹だし体動かさにゃ~ってことで目の前のボーリング場へ。
早速チーム対抗戦開始!負けたチームがお会計ってことでかなり白熱!みんな超本気。
泣きの1回もありましたがyumiのいたチームが見事勝利(^_^)vうれし~

白熱の風景。この時、風邪っぴきにて熱48度くらい(^^ゞ
Bowlingtam

ガーター間違いなし!
Bowlingyumi

その後カラオケも行こうかと思いましたが既に明け方。
おとなしく帰ってみんなでざこ寝。よく遊んだぁぁぁ
最高に楽しい1日でした♪

第2回も是非お願いしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742437

茅ヶ崎行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

お-!!
イイね、鍋。
そんな季節だよね...。

mikiちゃん:

こめんとありがとうございますm(__)m
富ヶ谷鍋の会開きましょ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析