2008年3月17日 (月)

SERGE THORAVAL

いつもつけてたセルジュ・トラヴァルのリングをなくしちゃったんですweep

映画をみに六本木ヒルズにいって
toiletで手を洗うときに外し
忘れてきてしまったのですweep

しかも、これ2回目(>_<)

前回は、1番スクリーン横のtoilet
今回は奥の広いtoilet

気づいて戻ったときには、もうなかったし
落とし物でも届いてなかったし
見つかったら電話するって言ってくれたけど
電話こないしweepweepweep

悲しい、、、
たむちゃんゴメンよ~(;_:)

反省。。。

そして新しいものをshine
ありがとぉぉぉ(>_<)
Serge

もしかして出てくるかもしれないから
違うデザインをring
Thoraval

ありがとぉぉぉ(>_<) 

2008年3月10日 (月)

BABYDOLL

大好きなイブサンローランのベビードール、えみちゃんに貰っちゃいましたribbonshine
幸せをよぶ香水とか、恋愛運がアップするとかいう噂も(笑)
Baby

これはベビードールスパークリングだから
ラメがキラキラして可愛いのですshine
Doll
やっぱり良い香りだなぁheart01うっとりlovely

えみちゃんshineありがとぉぉぉhappy02

2008年3月 3日 (月)

マリーちゃん

みっちーがくれた可愛いpresent
セサミストリートのお手紙もありがとねheart04
Presentmarry_2

マリーちゃん好きな私にってheart04
Marry

裏は鏡になってるのですflair
Mirror

かわいい~happy02heart01
みっちー、いつもありがと~shine

実は私も渡したいのがあるんだよねぇpresent
次の女子会にもってくわ~bleah

2008年3月 1日 (土)

フライト

可愛いフライトもらっちゃったpresent

水玉フライトribbonshine
Mizutamaflight 

ハートフライトheart01
Heartflight 

かわいいっhappy02heart04
がんばって練習しなきゃshine

ありがと~wink

2008年2月15日 (金)

時計

タムちゃんコレクションの中から拝借して最近お気に入りの時計winkshine
Hermes
マルタンマルジェラがデザインしたエルメスのやつshine

そのままだと大きいから穴を開けてもらって愛用中bleah
かわいくてお気に入りheart04

ありがと~happy02shine

2008年2月 4日 (月)

ブックマーク

Bookmark
タムちゃんから貰ったAntiochブックマーク
かわいいっapple

本に挟むとこんな感じflair
Bookmarkglamorous

読書がもっと楽しくなりそうnote
ありがと~happy02heart04

2008年1月24日 (木)

編み物

母から新作が届きましたshine

Boleromuffler
ボタンの止め方でマフラーとストールとボレロの3通りで使えるんだってheart04
編み直しが出来ないからちょっと大変だったみたいflair

Neckwarmer
モコモコのネックウォーマーshine

大事にしよ~っとheart01
ありがとぉぉぉhappy02

2008年1月17日 (木)

Hello Kitty

あすかからもらった名古屋のお土産present

ハローキティの名古屋限定ボールペンpencil
Hellokitty

お皿の上には、エビフライになったキティちゃんとミミィちゃんheart04
キャベツとレモンまで付いてるっshine
Kitty

かわいいおみやげありがとぉぉぉheart

キティちゃんの身長はリンゴ5コ分
体重はリンゴ3コ分なんだって~appleshine

2008年1月16日 (水)

携帯

リボンのキラキラにリニューアルしてみましたribbonshine
Ribon

前は一粒ずつ接着剤で付けなきゃで大変だったけど
今はシールタイプがあるから便利~wink

ストラップも新しいものにheart04
Hato 

ちょっとキラキラ過ぎかなsweat01

そして、いまだにpremini-IItelephone

まわりの人にビックリされるんだけど
なんだか愛着がわいちゃって替えられませんcoldsweats01

2005年5月から使ってるから2年8ヶ月(笑)

2007年7月 2日 (月)

いちごグッズ

このイチゴ、ただのイチゴではありません。
Ichigomeasure1


ヘタの部分をひっぱると、

のびる~~~~♪
Ichigomeasure2

いちご型メジャー♪

すっごいかわいい(>_<)

Hitさんステキなプレゼントありがとうございましたぁm(__)m
かわいすぎるからいつもバッグに携帯してます。
いろんなものを測りまくります♪

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析