2008年2月23日 (土)

紅鍋

またいってしまいました、玉乃家pigshine

とろろ鍋と迷った結果、今日は辛い紅鍋wink

スープが真っ赤ですっ!!!
Soup

ここに、鶏肉と豚肉、つみれ、お野菜、キノコ等々、たくさん入って出来上がりshine
Kurenai

ぷるぷるの生玉子につけていただきますrestaurant
Tamago

辛いんだけど、くせになるお味bleah
一回食べたらはまりますっshine

そしてこの後、この赤いスープで作る、とろろ雑炊がまた最高っ(>_<)

なんだけど雑炊作るのがとっても上手な大好きな店主さんが今月いっぱいで違うお店に移動になるとのことweep
悲しい~悲しすぎますっ!!!

移動される前に、あと一回は食べに行かねばっ!!!

初めて食べたこのお肉もすっっごい美味しかったぁlovely
Oniku

2008年2月21日 (木)

和泉鮨 桜丘店

渋谷で一番美味しいと教えて貰ったお鮨屋さん和泉鮨桜丘店に行ってきましたrestaurantshine

お刺身と熱燗で幸せ~happy02heart04
Osashimi

大好きなイクラとエビとネギトロ巻きwink
ネギトロ巻きはメニューになかったけどお願いしたら作って下さいましたshine
ありがとうございますm(__)m
Osushi

テーブル席は個室になっていたので、落ち着いて楽しめましたnote
おいしかったぁshine

また行きたいなbleah

2008年2月18日 (月)

リストランテ アモーレ

映画の後、たまには新規開拓をしてみようと六本木のお店を検索pc
美味しそうなイタリアンを発見したので早速行ってみましたwink

リストランテ アモーレ

カウンター席に案内されて、まずは何飲もうかなぁと、メニューを頂けるか聞いてみるとメニューがないお店だった~flair

好みと予算を伝えて選んで貰った赤ワインwine
おいしかったぁhappy02

うっかり写真を取り忘れて銘柄を忘れてしまいましたけどもsweat01

そして、もちろんお料理のメニューもないので食べられないものや好きなもの、どんなものが食べたいのか、希望を伝えてオーダー完了wink

今回は少し遅い時間だったので、量は少なめで前菜とパスタと何か一品restaurant
どうしても食べたかったカプレーゼをお願いして、後はお任せでshine

お料理がくるまで美味しいワインを飲みながら暫しお話しを
オープンキッチンなので料理してるところも見えるのでしたflair

そしていよいよお料理がshine

これは、お願いしたカプレーゼ
水牛のチーズだって~
水牛のチーズ初めて食べたけど美味しかったぁwink
Tomato

マグロのほほ肉とナスのパスタ
これも美味しかったぁhappy02
Pasta

最後は大好きなpig
どこの豚かうっかり忘れてしまったけど美味しかったなぁshine
Oniku

というわけで、なかなか冒険しない私達だけど新規開拓大成功 bleah
また行きたいなぁrestaurantheart04

2008年2月14日 (木)

青 5周年Tシャツ

美味しい和食が食べたくて、ご近所の和食屋さんbottle
美味しいお料理と熱燗で幸せなひとときを満喫shine

帰りに5周年記念Tシャツをいただきましたっt-shirt

私は、I heart01 青 バージョンshine
Iloveao

タムちゃんは、このバージョンshine
Aot

よく見ると青レンジャーhappy01
Aot2

わ~~~いhappy02
ありがとうございますheart04

そして、5周年おめでとうございますshine
また美味しいお料理食べに行きますっnote

2008年2月13日 (水)

佐世保バーガー

中野にて、たむちゃんの時計を見に行くついでに佐世保バーガーを食べに行ってみましたfastfoodshine
ZATS BURGER CAFE. 中野ツタヤ横店

結構並んでて、お店も混んでた~flair

で、初!佐世保バーガーshine
上からつぶして肉汁とソースを絡めるのがコツだってwink
Sasebo

オニオンリングのソースにはスマイリーhappy01
ポテトのソースは特製マヨネーズにすれば良かったっ!
Potato

次はスペシャルチーズバーガー食べてみたいなheart04

2008年2月12日 (火)

GODIVA

六本木ヒルズで映画をみたあと外に出たら凄い雪wobbly
あのクモみたいなオブジェも真っ白snow
Hills

寒いし予約まで少し時間があったのでHills Cafe/Spaceのゴディバ ムースラウンジshineGodiva

オリジナルスイーツが終わってしまっていて残念~
だったけどシャンパンを頂いてwink

GODIVAは11日までだったんだ~flair
今回みたく時間ある時に一杯飲むのに最適だったな。
次は何のお店になるんだろ。

その後は大好きなとろろ鍋heart04
美味しすぎて禁断症状に要注意(笑)
Tororo
次は辛い紅鍋の回かなflair
楽しみっbleah

2008年1月23日 (水)

あんこう鍋

中目黒のハルで初めてのアンコウ鍋fishshine

店主のハルさんは元寿司職人なんだって。
鋭い目利きで出来るだけ良い魚を安く仕入れているとのことpencil

おいしかったぁぁぁhappy02
Aukounabe
皮がキクラゲみたいflair

restaurantハル
TEL. 03-3710-5261

東京都目黒区上目黒2-24-14
営業:19時〜24時

定休日:月

2007年12月 3日 (月)

マロン

こないだキムちゃんに貰ったパンが凄い可愛くて思わずパチリcamerashine

Marron

中には栗が丸ごと一粒入ってて美味しいのheart04
頭のとんがりがいい感じwink

恵比寿のラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションで買ってきてくれたんだってpresent
ありがと~heart01shine

2007年8月24日 (金)

クリスピークリームドーナツ

事務所に帰ってきたらドーナツが箱いっぱい♪
Doughnuts

うれしぃぃ(>_<)

しかもクリスピークリームドーナツ!!!
ずっと食べたかったのっ!!!

ありがとうございますm(__)m

今宵の女子会に持っていこ~っと♪

2007年3月17日 (土)

ふく

久しぶりにふくで焼き鳥♪
楽しすぎて飲みすぎて途中から記憶なし(..;)

ラブラブ♪きゅーちゃん、なおちゃん。
Qchanaochan

タムユミマックス♪
Tamyumimax

なにやらとっても楽しそう(>_<)なに話してたんだっけ?!
しかしテンション上がりすぎてまたもや怒られちゃったね(^^ゞ
Tamuyumimax

そしてキューちゃんアングル。
やっぱ上手な人の写真は違うっ(~o~)
Fuku

これもキューちゃんアングル。今日のおともはさつま島美人♪
Osake

ほんと楽しかったなぁ♪
またいこ~\(^_^)/

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析