2008年7月 3日 (木)

最高の人生の見つけ方

Thebucketlist
そうそうflairこれみに行ったんだったmovie

最高の人生の見つけ方
私もいつか行きたい!ってのがいっぱい出てきたbleah
特にライオン狩りleo

棺おけリストで、ノッキンオンヘブンズドア思い出したshine
久しぶりに見直したいなtvheart04

2008年6月29日 (日)

リトル・ミス・サンシャイン

幸せになるための27のドレスをみにいこうと思ってたんだけどrainだし、こんな日はhousemovie鑑賞shine

リトルミスサンシャイン
Littlemisssunshine
すっごいおもしろかったhappy02
ダンスのシーン最高shine

あの、お兄ちゃん、何かに出てたなぁと思ったら、ゼアウィルビーブラッドの神父さんだflair

2008年6月24日 (火)

ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!

Hotfuzz
ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!の試写会みてきましたmovieshine

劇場公開を求める署名活動で日本公開が緊急決定した映画とのことflair

WEBとかパンフレットでも絶賛されてたから、かなり楽しみにしてたんだけど
期待通りおもしろかったぁbleah

ショーン・オブ・ザ・デッドもみてみたいなぁhappy02

2008年6月21日 (土)

インディジョーンズ クリスタルスカルの王国

Indianajones
インディジョーンズ クリスタルスカルの王国

インディジョーンズシリーズ見たことなかったから、今日のためにDVDをみて勉強tv
張り切ってみてきましたbleah

賛否両論あるみたいだけど私は楽しめたなwink

子供の頃このシリーズを見て、その時の感覚のまま見ると微妙なのかもsign02

2008年6月 9日 (月)

ザ・マジックアワー

Themagichour
ザ・マジックアワーみてきましたmovieshine

おもしろかったぁhappy02
ずっと笑いっぱなしでスッキリbleah

2008年5月31日 (土)

ランボー 最後の戦場

Rambo
ランボー 最後の戦場みてきましたmovieshine

初めてのランボーflair

悪い敵を倒してハッピーエンド
スカッとするお話なのかと思ってたら全然違ったcoldsweats01

あまりにも違って見終わった後は、かなり落ちてしまったsweat01

食べながらの鑑賞は、厳しいかもsweat02

2008年5月26日 (月)

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛

Narniaprincecaspian
待ちに待ってた映画、ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛、みてきましたmovieshine

期待どおり、おもしろかったぁぁぁ(>_<)
鳥肌いっぱいたったbleah

タムナスさんのサプライズも嬉しかったなheart04

2008年5月20日 (火)

解禁

ついに解禁shine

デスパレートな妻たち シーズン3
Desperate3

ブリーの男運の悪さったら、、、笑えるcoldsweats01
ガビーは何だかんだで戻るのでは!?戻って欲しいなぁ。
リネットは強敵はやく倒して欲しいpunch
スーザンは、こんなことになてるなんてビックリwobbly
イーディは、、、やっぱ悪いなtyphoon

まだvol.2までしかみてないんだけど次が楽しみぃぃぃ(>_<)
今回はもったいぶって少しずつみる作戦bleah

2008年5月12日 (月)

NEXT

Next
NEXTみてきましたmovieshine

つっこみどころ満載(笑)

2008年5月 4日 (日)

紀元前1万年

10000bc
紀元前1万年みてきましたmovieshine

こういう展開になるとはwobbly
うむむ、、、期待してたのとちと違ったなcoldsweats01

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析