2009年1月25日 (日)

赤い糸

Akaiito
赤い糸 鑑賞movieshine

夜中に1話から4話まで一気に放送してて、軽い気持ちで録画しておいたんだけど、はまってしまったpig
特に今、いくえみりょうの「潔く柔く」っていう女子漫画を読んでハートが乙女のタムちゃんが、かなりはまっていた(笑)

まさか携帯小説にはまるとはwobbly自分でもビックリflair

で、4話が非常に気になるところで終わった為、その日に思い立って完全連動してるという映画を見に行った次第movie

「同じ時の流れを別角度から構築」という言葉に非常にひかれ、みにいったんだけども、、、
結局ドラマのダイジェスト的な感じだったcoldsweats01気がするsweat01多分、、、

不完全燃焼の二人は、その足でずっとみたかったラースと、その彼女をみに行きましたとさ(笑)

2009年1月23日 (金)

ブラインドネス

随分前の事だけどsweat01ブラインドネス鑑賞movieshine
Blindness
あんまり期待しないで行ったら面白かった(笑)
プログラムが92ページもあってビックリwobbly
写真集みたいcamerashine

2008年12月 9日 (火)

WALL・E

Walle
ウォーリー鑑賞movieshine
ほっこりheart04な感じwink

2008年12月 2日 (火)

猟奇的な彼女inNY

猟奇的な彼女inNYのDVD発売記念試写会へmovieshine

こちらの試写会で初めて日本ロマンチスト協会という協会の活動を知ったのですが
猟奇的な彼女inNYを観るとロマンス力がつく!ということで、ロマンスマーク認定第一号作品に認定されたとのことwobbly

授与式後には日本で一番ロマンチックな男性ということで石田純一さんが登場happy01
色気ムンムンでした(笑)
そして、やっぱり裸足でしたfoot

ロマンス宣教師に認定ということで名刺を頂いて帰ってきましたribbon
Romance

これは日本ロマンチスト協会推奨のロマンチスト育成プログラム6つのアクションとのことclover
Japanromance

映画はというと、なかなか楽しめましたwink

2008年11月27日 (木)

フィッシュストーリー

Fishstory
伊坂幸太郎原作、フィッシュストーリーの完成披露試写会へmovieshine
ゲストが登壇する試写会初めてで興奮happy02dash

フィッシュストーリーはまだ読んでいなくて映画が初めてだったんだけど面白かった~note
そしてスッキリrecycle

会場に入ったときに逆鱗の曲が流れてたんだけどプロデュースしてる斉藤和義が歌ってるのかと思ったら高良健吾だったwobbly

監督が、もともとは歌がうまくなかったのに最後はすごく急に上手になった。奇跡のようなことがたくさん起こったって言ってたけど確かにshineじょうずだった~crown

ハッピーフライト

Happyflight
ハッピーフライト鑑賞movieshine

ホタルノヒカリ以来、大好きな綾瀬はるかを見てるだけで幸せlovely
かわいかったぁheart01

CAのお話しかと思ったら、飛行機を飛ばすのに携わっている色んな人たちのお話しで
こんなお仕事もあるんだなぁと、面白かったな~flair

2008年11月10日 (月)

レッドクリフ Part I

Redcliff
レッドクリフ Part I鑑賞movieshine
金城武の孔明がお茶目でステキだったなlovely

三国志は中学の時に習った以来で内容も忘れてたから、勉強してから見に行けば良かったなflair
パート2までには復習しとこbook

2008年10月27日 (月)

容疑者Xの献身

Yougisyaxnokenshin
ずっとみにいきたかった容疑者Xの献身movieみてきましたshine

既に本は読んでいたから、丸顔で髪が薄い老け顔のダルマの石神が堤真一は格好良すぎでしょ~って思ってたけど映画が始まったら堤真一は石神にしか見えなかった(笑)すごいなぁconfident

本では、もっとこうなのに、とか思うところも特になかったし、凄くよくまとまってるなぁと、楽しめましたnote

近々、book読み直そwink

2008年10月10日 (金)

パコと魔法の絵本

Paco
パコと魔法の絵本みてきましたmovieshine

感動でホロリweepshine

デトロイト・メタル・シティ

Dmc
これも結構前だけどsweat01
みてきましたshineデトロイトメタルシティmovie

爆笑happy02
松ケン、ステキlovely

漫画読みたいなぁflair

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析