« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月18日 (金)

アマルフィ 女神の報酬

Amalfi
アマルフィ 女神の報酬movieshine

突っ込みどころが満載で、ある意味非常に面白かった(笑)
人物ありきのストーリー展開とか、無理矢理な大規模?テロとかflair

ストーリーは、この際どうでもいいから、完全な旅行映画にしてイタリアの街や世界遺産をもっとみせてくれればいいのに、と思ってしまったcoldsweats01

FASHION'S NIGHT OUT

厳しい経済状況のファッション業界を支援すべく、NY、パリ、ミラノ、ロンドンをはじめ、世界13カ国のVOGUEが一致協力し、同時開催するショッピング・イベント、ファッションズ・ナイト・アウトに行ってきましたshine

CAMPERで生ハムを食べたりDiorでウェルカムシャンパンを頂いたりしながら、お買い物を楽しんできましたっnote

青山・表参道エリアにて200以上のショップが賛同したという、このイベント、中でもとっても盛り上がっていたのがMARC BY MARC JACOBS原宿店ribbon

Jacobs
お店の周りには凄い人人人wobblysweat01

店内にはDJブースが設置されて、人気のガールズDJが登場したり、スナップ撮影会も開催されてましたwink
By

入口すぐのこちらの写真が可愛かったぁheart04
Marc

あまりの盛り上がりで写真が撮れず残念だったのですが気になるアイテムもいっぱいありましたぁhappy02可愛かったぁshine

また近々いこーっとbleah

2009年9月16日 (水)

花とら

キムちゃんとタムちゃんと、またまた花とらnote
大好きなイクラを発見scissors
Hanatora
Ikura

最近のキムちゃんとの話題といえば、専ら椿鬼奴flair
ボンジョビとかエアロスミスとかね、最高だよね(>_<)
笑いすぎてお腹痛くなった(笑)

ブログも発見しちゃったよっhappy02
椿鬼奴の鬼奴に乾杯!

キムちゃん、読むべしbleah 

Girls Award 2009

渋谷O-Eastで開催されたGirls Awardに行ってきましたぁribbonshine

Award
Girlsaward

東京ガールズコレクション渋谷ガールズコレクション原宿スタイルコレクション、などなど最近こういうの多いのねぇcrown

やむを得ず途中で出てきてしまったから、誰がグランプリだったのかわからずcoldsweats01

でもファッションショーも見れたし楽しかったhappy02scissors
まいまい、お誘いありがとheart02

2009年9月11日 (金)

東京マラソン

東京マラソン事務局からのお知らせloveletter
-----
既に発表いたしました通り、ランナーの募集におきまして31万人以上のお申込みをいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
つきましては、昨年に続き今回も抽選で出走者を選ばせていただくこととなります。

当選倍率は、マラソン約8.5倍、10km約13.1倍
となっております。
現在、10月中旬の当選者発表に向けて抽選作業を進めておりますので、結果発表までのスケジュールを改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。
-----

ほほぉflair今年は8.5倍のようですpig
当たらなそうだから、まだ練習始めなくてもいいよね(笑)

2009年9月10日 (木)

GATSBY

先日のブロガーズパーティーにていただいたLONGCHAMPのGATSBYウサギチャームribbonshine
Usagi

かわいいぃぃlovely
早速bagにつけよーっとnote

ありがとうございました~happy02shine

ルービックキューブ

tocageeにてnote

ルービックキューブに挑戦flair
Cube

生まれてはじめて揃えられたhappy02scissors
一面だけだけどcute

すっごい嬉しくて激写っcamerashine

2009年9月 9日 (水)

ネイル

Nail20090802
今回はピンクベージュをベースにゴールドとオーロラのホログラム、ラインストーンをのせてもらって完成ringshine

かわいいなぁlovely
今回も非常にお気に入りhappy02

みおちゃん、ありがと~heart01

12-SHOWROOM

先週末の12-SHOWROOMお披露目パーティにてshine
受付係に任命されたので頑張ってまいりましたribbon
12

途中rainが降ってきて、かなりドキドキだったのだけど、わりとすぐやんでホッとしたりcoldsweats01
お久しぶりな方々に会えて、お話しも出来たし楽しかったぁhappy02note

2009年9月 6日 (日)

LONGCHAMPブロガーズパーティー

LONGCHAMPの新作アイコンバッグGATSBYの発売を記念して開催されたロンシャンブロガーズパーティにおじゃましてきましたshine

銀座のロンシャンブティックにてflair
Party

こちらが新作のGATSBYbag
Gatsby
Bag
New

映画「華麗なるギャツビー」からインスパイアされたデザインとのことでテーマはソフトダンディshine
確かにかっこいいですねぇnight
無地タイプの内側にはレオパードプリントを使ってたり、正面ポケットのスエードやパイピングがビビッドカラーなのも素敵だったぁwink

実際に手にとって試してみると、とっても機能的なバッグということも判明flair
すごく軽いの~wobbly
私ってば荷物が多いから重いバッグだと腕が筋肉痛になることがあるんだけど、これなら大丈夫そう(笑)

口が大きいのも実用的だったup
A4も入りそうだからお仕事でも使えそうbook出来る女性に見えそうだねっbleah

実際に使っている方のお話を聞いてみると正面ポケットが非常に便利だったとのことbag
携帯とかお財布とか、よく使うものはここに入れておけばすぐ取り出せて重宝しそう。
携帯とかiPodとかバッグの中で他の荷物に埋もれて行方不明で焦ることがあるから、Wポケット嬉しいなheart02

ショルダーストラップ付きなのも魅力的だったぁshine
ちなみに掛けたときに少し下にバッグがくるように、あえて長めのセッティングにしてあるそうですよ。

この日は抽選会もあったんだけど、ありがたいことに当たっちゃったhappy02scissors

創立60周年を記念したビジュアルブックbook
Book
Long
Champ
今度ゆっくり読もーっとwink

新作バッグを実際に手にとって試せたり、プレスの方の詳細な説明を聞けたり、プレゼントを頂いたり、とっても素敵な時間を満喫させていただきましたnote

ありがとうございましたぁhappy02shine

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析