« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月11日 (木)

スター・トレック

Startrek
スタートレックmovieshine

聞いていたとおり、テレビシリーズを見たことなくても楽しめた~winknote

ルームシューズ

Roomshoes
Velnicaのルームシューズboutiqueshine

旅行先のホテルとか飛行機でも活躍しそうwink
チュールの袋が付いてるから持ち運びも便利note

バカンス行きたいっhappy02

2009年6月10日 (水)

チーム・バチスタの栄光

Bachisuta
チーム・バチスタの栄光 海堂尊book

ドラマ版を見た後に本を読んだから、登場人物はドラマのキャストが浮かんじゃうcoldsweats01
全然キャラ違うけどsweat01

ドラマの方がわかりやすくおもしろかったかなぁflair
ドラマから入ったからか(笑)

第4回いくえみ会

クッキー発売後の月末は、毎月恒例いくえみ会をhappy01

今回の主なお話しは、カンナは春田を好きだったのか否かflair

「言えなかった希望の言葉」とか今月号では好きだったのではないかっていう感じだけど、あらすじには「“好きじゃなかった罪悪感”と言い当てられた」と記載があるし、、、
どっちともとれるんですよねぇsweat01

好きだった派と好きではなかった派、2対2で白熱いたしましたcoldsweats01
私は好きじゃなかったんだと思うんだけどなぁ~。

そして次号は、なんとお休みですってweep
2ヶ月も待つなんてbearing
7月24日にコミックが出るから、コミックの続きから読める!ってやつですねflair

今回で、この宮内邸での開催はラストnight
大変お世話になりましたshineありがと~heart04
Ikuemi

THE SPIRIT

Thespirit
まいまいと、ザ・スピリットの試写会へmovieshine

試写会でみておいて良かった、かな(笑)
シン・シティは好きだったんだけどなcoldsweats01

度々挟まれるギャグ?が良く分からなかったぁ(笑)

2009年6月 9日 (火)

ネイル

Nail200905
今回は淡いグリーンとパープルで変形ダブルフレンチshine

境目はシルバーラメでラインを入れて貰って、人差し指と薬指にグリーン、クリア、ピンクのストーンとブリオン、ホログラムをring

優しい感じでお気に入りlovely

みおちゃん、ありがと~shine

2009年6月 3日 (水)

ミリオンダラー・ベイビー

グラントリノに触発されてクリント・イーストウッドが監督してる他の作品を鑑賞movie

ミリオンダラーベイビーshine
Million

ボクシングで成功して幸せを掴むようなお話しかと思っていたら、それだけじゃなく衝撃的な展開にwobbly

ジーンと重く、考えさせられる良い映画でしたshine

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析