« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月 3日 (火)

逆チョコ

たむちゃんがNYで買ってきてくれた逆チョコribbonshine
かわいいぃlovelyありがと~heart04
Vosgeschoco
Vosges
やはりあっちでは男性から女性に贈るんだってねぇpresent
そんでホワイトデーはないんだってflair
貰いっぱなしなんだね~wobbly

2009年3月 2日 (月)

いくえみ会

先日、喫茶宮内にて開催された、第1回いくえみ会ribbonshine

というのも、いくえみ綾の潔く柔くについて、好きなだけ語り合うっていう会なんだけど、それぞれどのシーンが一番好きか発表したり、疑問点について話し合ったり、あのシーンや台詞の真意は?今後の展開は?登場人物はあの時こう思ったに違いない!など(笑)
第1回目にして、かなり熱い会合となりましたbleah
しかも自作の人物相関図も持ち寄りflair

おそらく、潔く柔くに今日本で一番はまってるのは私達なのではないかと(笑)
来月のクッキー発売後、第2回を是非heart04

会合中も読み始めると止まりません(笑)
Ikuemi

そんで、喫茶宮内のお料理が最高なんだよぉhappy02
マスター、あのパスタ感動しましたよぉ(>_<)
ごちそうさまでしたぁshine

NY

たむちゃんが買ってきてくれたニューヨークのおみやげnote
Ny
かわいいlovelyありがと~shine

asics

A
ASICSのイベントで頂いたケーキcakeshine
ロゴ入り(笑)

2009年3月 1日 (日)

Velnica

入荷の連絡をもらって早速みに行ってきましたよwinkヴェルニカheart04

やはり、すご~く可愛いかったぁlovely
今回はフード型バスローブとカギ編みポンチョ、ポーチを購入shine
ポンチョは1枚1枚手編みだってwobbly
Velnica
Pochi
入荷日には並んで買いに来ている方もいらっしゃったんだとかwobbly

ジュエリーポーチとルームシューズもすごく可愛かったから、買っちゃおうかとたくらんでますsmileflair

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析