« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

赤い糸

Akaiito
赤い糸 鑑賞movieshine

夜中に1話から4話まで一気に放送してて、軽い気持ちで録画しておいたんだけど、はまってしまったpig
特に今、いくえみりょうの「潔く柔く」っていう女子漫画を読んでハートが乙女のタムちゃんが、かなりはまっていた(笑)

まさか携帯小説にはまるとはwobbly自分でもビックリflair

で、4話が非常に気になるところで終わった為、その日に思い立って完全連動してるという映画を見に行った次第movie

「同じ時の流れを別角度から構築」という言葉に非常にひかれ、みにいったんだけども、、、
結局ドラマのダイジェスト的な感じだったcoldsweats01気がするsweat01多分、、、

不完全燃焼の二人は、その足でずっとみたかったラースと、その彼女をみに行きましたとさ(笑)

2009年1月24日 (土)

オーデュボンの祈り

Audubon
伊坂幸太郎  オーデュボンの祈りbook

デビュー作、やっと読めたshine
全てに意味があったんだなぁclover

ファンタジー好きだから、この世界も好きwink

陽気なギャングが地球を回す

Gyangu
伊坂幸太郎 陽気なギャングが地球を回すbook
おもしろい!!!

DVD借りて映画もみてみたんだけど、、、
途中で挫折coldsweats01sweat01

ラッシュライフ

Life
伊坂幸太郎 ラッシュライフ book

黒澤が人気なの納得shine

2009年1月23日 (金)

ブラインドネス

随分前の事だけどsweat01ブラインドネス鑑賞movieshine
Blindness
あんまり期待しないで行ったら面白かった(笑)
プログラムが92ページもあってビックリwobbly
写真集みたいcamerashine

Dior

サンタさんからもらったクリスマスプレゼントxmasshine

Diorのピアスribbonshine
Dior
ピンクのリボンとストーンがキラキラゆれて可愛いのですlovely

ありがとぉhappy02
うれしいなぁshine

妄撮とクリスマス会

昨年末は、まいまいのお家にお邪魔してクリスマス会をxmas
いつもありがとねっwink

エミちゃんのかけ声のもと、「メリークリスマスheart04」って3人でロウソクを消してみた(笑)
Cake
このラ・メール・プーラールの塩キャラメルのオムレツケーキ、去年みんなが開催してくれた私のお誕生日会にエミちゃんが買ってきてくれて、あまりの美味しさに大感激(>_<)shine
酔っぱらってたけど、あの味は覚えてたよ(笑)

新宿の小田急百貨店でどんなcakeが良いかウロウロしてたら偶然発見flair
うれしかったぁhappy02クリスマスだからオーナメントも付いてたribbon

そんで、まいまいが携わってる本、妄撮 Goldもらっちゃったshineありがとうheart01
Mousatsu

妄撮をまだ見たことがない人の為に、ちょっとご紹介(笑)

このページをめくると・・・
Hoshino

こうなるわけbleah
Aki

ほしのあきちゃん、可愛いぃlovely
しかも、この発売イベントで来てくれたファンの方たちの為にクッキー焼いてきたんだってribbon
手作り貰えるなんてうれしいよねshineやさしいheart04

AKIって文字入りnote
Cookie

2009年1月21日 (水)

はじめまして♪

kamakamaとemiたんちの聖くんheart01
Hijirikun
生後一週間の時に会いにいってきた時の写真camerashine

かわいぃぃぃlovely
生まれたばっかりの赤ちゃん初めてみたんだけど、あまりの可愛さに感激(>_<)

抱っこさせて貰っちゃったscissors
Hijirikunto
なんせ初体験なもので抱っこの仕方がわからずcoldsweats01
抱っこするときの腕の形を教えて貰いながらflairドキドキ緊張したぁwobbly

抱っこしてみたら、あったかくて、たまに動いたりすると、「あ!動いたhappy02」とか、もう、それだけで可愛いというか愛おしいというか、大興奮でありましたshineメロメロだぁlovely

おめでと~happy02scissors

2009年1月20日 (火)

ジバンシイとワインとクッキー

しばらく去年のお話しが続きますがcoldsweats01
クリスマスにkamakamaとemiたんにいただいた素敵なクリスマスプレゼントxmasshine
Present
こ~んなに沢山wobblyありがとうございましたぁshineうれしいぃheart04

まずは、
ジバンシイ クリスマス コレクション 2008
プードル・ド・ソワール (ボディ パウダー)
Givenchy
パウダーの粒子が細かくてサラサラだから気持ちよく肌にのるんだよねぇwink
ラメも繊細だからキラキラとっても綺麗に輝きますshine
しかもパウダーがうっすら肌色だから、浮かないのgood
なんて使える子なんでしょlovely

早速いっぱい使わせて貰ってますhappy01
特にお祝い事やイベントの時に大活躍ribbon

そして大好きなワインwine
Wine
すっごく美味しかったぁhappy02
ごちそうさまでしたshine

最後は可愛いメッセージカードribbon
Card
クッキー入りなのnoteかわいすぎっshine
食べるのもったいなかったけど美味しくいただきましたbleah

いつも本当にありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いしますwink

2009年1月19日 (月)

SEASON7 GRAND CHAMPIONSHIP

去年のお話しだけどcoldsweats01
LEGENDのSEASON7 GRAND CHAMPIONSHIPを観に新木場STUDIO COASTへbasketballsign05

Grand
Championship

まいまいとbeer片手に興奮っっhappy02
おもしろかったぁshine

また行こうね~heart04

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析