« パコと魔法の絵本 | メイン | EKKI BAR & GRILL »

2008年10月14日 (火)

鮨小野

やっと、9月のお話coldsweats01

たむちゃんのお誕生日は東京カレンダーを読んで以来、ずっと行ってみたかった鮨小野に行ってきましたfish

個室かカウンターか迷ったんだけど、お誕生日だし初めてのお店だし個室の方がゆっくりお話も出来るかなぁということで個室に決定shine

この日、案内された和の個室は落ち着いていてお仕事や会食の時にも良さそうでしたwink
もう一つの個室はラウンジ風でお鮨やさんには珍しいのではflairというかんじなので機会があったらこちらにも行ってみたいなhappy02

お料理はおまかせで色んなものを少しずつ出して頂いたんだけど、どれもとっっても美味しかったぁ(>_<)heart04

サプライズでケーキも用意して頂いて、しかも店長さんが気合いのフルコーラスを歌ってくださって感動でしたshine
あったかい素敵なお店で嬉しかったぁheart01是非また近々行きたいなぁwink

次はカウンターで店長さんとお話ししながら食べたいなぁと思った次第ですnote

たむちゃんshineお誕生日おめでとぉbirthday
Happybirthday

Tako
Kai
Kobu_2
Uni
Kani
Osashimi
Kyuri
Otsukemono
Osushi
Ikura
Anago
Kanpyou
Tam
Cake             

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/16720216

鮨小野を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析