« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日 (火)

グラスホッパー

Grasshopper
殺し屋小説、グラスホッパー読み終わりbookshine
伊坂幸太郎、やはりおもしろいなぁhappy02

しかしゴールデンスランバーが私の中でダントツだなぁcrown

田村文庫も伊坂幸太郎が激増中(笑)
みやもとさんにもいっぱい借りたし次は何読もうかなぁhappy02

亡国のイージス

Boukoku
亡国のイージス読破book長かった(笑)

今まで読んだ福井晴敏の本の中で一番面白かったなshine
といっても、まだTwelve Y.O.月に繭 地には果実しか読んでないけどcoldsweats01

映画は見るのが怖い(笑)

仙石が真田広之かぁ。
私の中では赤井英和だったな(笑)

行の勝地涼は私の中のイメージ通りwink

プレゼント

みんなから素敵なお誕生日プレゼントをいっぱい頂きましたpresent
ありがとぉぉぉhappy02heart04

kamakamaにいただいたマグナムボトルワインwine
Magnum
初めて見たwobblyマグナムボトル(笑)
普通の大きさと比べると、こんなにflair二人でゆっくりいただきま~すwink
Wine

えみたんからは丹精堂のメイクブラシshineプロフェッショナルセットheart04
Tanseido
一本一本手作りなんだってflair
しかも名前入りnote
Brush
赤いブラシ可愛いheart01ありがと~shine
巨匠の腕を磨きますsmile

ケンケンがくれた焼酎サーバーセットbottle
Shochu
お家でも美味しくお酒が飲めそう~wink
ありがと~shine

みおちゃんからいただいたLUPICIAのフレーバードティー、マロンショコラclover
Lupicia
可愛いネーミングheart01
渋皮のまま洋酒で煮含めた栗をイメージした紅茶なんだってshine
リラックスしたいときに良さそうcafeありがと~

おおたけさんからはルームシューズboutique
Roomshoes
キラキラでかわいいぃlovely
ありがとうございました~shine

わごちゃんからいただいた茶香炉セットjapanesetea
Chakoro
香ばしくて、とっても良い香りがするんだってshine
4種類の日本茶とキャンドルまでセットでうれしいhappy02ありがと~

みやもとさんとリエちゃんからいただいたtiptoeのミサンガribbon
Tiptoe
いちごでピンクでキラキラcake大好きな要素が詰まりまくりshine
好みを知り尽くしているセレクトに感動happy02ありがと~

みっちーからはアロマファーマシーのシンシンキャンドルshine
Aromapharmacy
とっても良い香りlovely癒される~shine
バーチとグレープフルーツのブレンドで満腹感を与えてくれるんだってflair
ダイエットに良さそうwinkありがと~

あすかからはキラキラのシュシュribbon
Syusyu
こういうの欲しかったんだぁshine早速活躍中bleah
ありがと~heart04

まいまいからはAfternoon Teaのソックスとshoe
Afternoontea
まいまいんちで一目惚れしたリスのコロコロcherry
使わないときは切り株に入ってるのshine
Risu
かわいいpresentありがと~wink

えみちゃんからはTOCCAのボディローションheart04Cleopatracrown
Tocca
キューカンバーとグレープフルーツのとっても良い香り~lovely
ありがとぉshine

みなさま本当にありがとうhappy02heart04うれしいっ!!!
これからもよろしくおねがいしますっm(__)m

2008年10月20日 (月)

CHANEL

たむちゃんからのお誕生日プレゼントribbonshine
Chanel
初めてのCHANELツイード heart04
憧れだったんだぁlovely

ありがとぉぉhappy02shine

食彩かどた

今年のお誕生日当日は食彩かどたでお祝いしてもらいましたbirthdayshine
Osashimi
シンプルなお料理、おいしかったぁbottleshine

サプライズでお店の方が花束と気合いのバースデーソングフルコーラスを歌ってくださって、恥ずかしかったけど嬉しかったぁhappy02scissorsありがとうございました~heart04
Ohana

今年も楽しい一年になりますようにwinkheart04
たむちゃん、ありがとぉshine

2008年10月17日 (金)

実りの秋の会

お誕生日プレゼントということで、お母さんが山で採ってきた松茸を送ってくれましたmaple
今年は去年よりいっぱい採れたみたいwink
Matsutake

というわけで、リエちゃんに相談し、実りの秋の会maple開催shine

やはり、秋の会とくれば、これで乾杯beer
Akiaji

松茸を眺めつつ、香りを堪能しつつ
Matsu

りえちゃんと宮本さんの手料理をいただきましたshineいつもありがとうheart04
ちなみに、このチャーシューがすっっごい美味しくて感動でしたhappy02
Cyasyu

そして、メインイベントcrown
二人が用意してくれた網のおかげで本格的wobbly
Yakimatsutake
おいしかったぁlovely
みんなで楽しく秋味を堪能できてうれしかったぁhappy02scissors

りえちゃん、宮本さんありがと~heart04 

今回のネイル

Gradation
根本はピンクベージュ、先端は白でグラデーションheart04

シルバーの極小ストーンを人差し指にはハート、薬指には星の形に置いて貰いましたshine
Gradationheart

とってもお気に入りlovely
みおちゃん、ありがとぉshine

仙台城跡

瑞鳳殿の後は仙台城跡shine
Sendaijo
仙台の街並みを一望出来ますfuji

仙台といえば、伊達政宗の騎馬像horse
戦うとき頭に着いてるmoon3の部分、横長で邪魔にならなかったのかな?と素朴な疑問。
Zou

劇画タッチの政宗も発見しつつ
Gekiga

石垣を眺めて帰りましたtrain
Ishigaki

仙台楽しかったぁhappy02heart04

2008年10月16日 (木)

瑞鳳殿

仙台最終日は市内中心部の観光スポットを約1時間で循環してくれるるーぷる仙台に乗って観光へtrain

まずは、「独眼竜政宗」伊達政宗を祀る霊廟、瑞鳳殿に行ってきましたshine

心臓破りの石段wobblyヒールで行ったのを後悔しましたsweat01
Ishidan

息をきらしつつ到着clover
Zuihouden

色鮮やかで綺麗だったぁshine
Zuhouden2

これは竜頭瓦flair
Ryu

二代藩主伊達忠宗を祀る感仙殿と
Kansenden

三代伊達綱宗の善応殿
Zennoden

ちなみにB型だったそうですwink
Datemasamune

2008年10月15日 (水)

日本料理 花はん

仙台二日目はダーツ大会本番shine
選手のみんなは朝早く出発だから、私は後でゆっくり目に合流して応援しようと思ったら、会場が思いの外遠くて、trainで1時間の渓谷の中coldsweats02
着いた頃にはみんな終わっていて応援出来ず、とんぼ返りm(__)m

そして、この日のnightはkamakama、えみたんオススメの美味しいお鮨屋さんに行こうと決めていて、ウキウキで予約の電話をしてみたら、あいにく遅めのお盆休みとのことweep

完全にお鮨モードだったから悲しかったぁcrying
でも、お疲れさま会もしたいし気を取り直してお店探しpcの後、日本料理 花はんshine

個室でゆっくりお料理をいただきましたwink
魚介fish仙台牛taurusなどなど、おいしかったぁheart04

初めて食べた鯨のお刺身に感動shine

Hanahan
Tofu
Osashimi
Sendaigyu
Kani

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析