« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月15日 (木)

ylts

yltsのSummer Collectionのお洋服が届きましたshine
Yltssummer
かわいいぃぃぃhappy02heart04
どれから着るか迷っちゃうなぁshine

ありがとうございますっwink

2008年5月14日 (水)

久しぶりのキューピー

Hakataramen_2
博多限定 博多ラーメンキューピーheart04
タムちゃんのバッグから何故か今頃出てきた年代物shine

ところで、こないだ静岡に行ったときキューピーゲットしようとおみやげ屋さんに行ったら
地域限定コスチュームキューピーがなくて、地域限定エコピットキューピーになってた。

エコピットキューピーは売上金の一部が緑化活動を行っている環境保護団体へ寄付されるんだってclover
知らなかった~flair

ちなみに帰りに東京駅のおみやげ屋さんもチラッとのぞいたらエコピットキューピーになってたbullettrain

2008年5月13日 (火)

徳川家康公杯

徳川家康公杯っていうダーツの静岡大会にみんなが出場する為、
応援ってことで便乗shine静岡旅行に行ってきましたbleah

21世紀出陣弁当で、いざっbullettraindash
Syutsujin

なにが楽しみだったって、やっぱり静岡といえば、おでんhappy02
前日入りだったので夜は乃だやに行ってきましたrestaurant

味噌おでんと関東おでんの2種類があって、おでんの他にもメニューが豊富flair

まずは、おでんマップにも載ってた黒はんぺんのフライshine
こりゃビールに最高beernote
Hanpen

初めて食べた生桜海老と生しらすcancer
トロッとしてて美味しかったぁhappy02熱燗のお供に最高だったなぁbottle
Sakuraebi

そして味噌おでんshine
甘い味噌が美味しかったぁぁぁlovely
Oden

乃だやさん美味しくて、みんなと旅行が楽しくて、私は明日出場しないからいっぱい飲んでも良いんだぁとか思ってはしゃいでたら飲み過ぎた~coldsweats01

明日の調整ってことで2件目はダーツバーに行ったんだけど途中から記憶なしsweat01
朝、目が覚めたらカップラーメンを食べた痕跡と缶ビールとプリングルズが置いてあったwobbly
恐るべしっsweat02

結局、二日酔いで起きられず、チェックアウト12時迄延長無料のところ更に延長して13時までホテルcoldsweats01
会場に着いたら、みんなロビン抜けて更に1試合勝ってたflair

会場はこんな感じshine
人もダーツの台もいっぱい!
Twinmesse

遅ればせながら応援も出来たし大満足wink
皆様お疲れさまでした~shine

たのしかったぁheart04   

2008年5月12日 (月)

NEXT

Next
NEXTみてきましたmovieshine

つっこみどころ満載(笑)

2008年5月 7日 (水)

月に繭 地には果実

Gundam
福井晴敏の月に繭 地には果実 from Called "∀" Gundamよみおわりbookshine

ガンダムを知らない私でも楽しめたから
ガンダム好きにはたまらないんだろうなぁwink

2008年5月 4日 (日)

紀元前1万年

10000bc
紀元前1万年みてきましたmovieshine

こういう展開になるとはwobbly
うむむ、、、期待してたのとちと違ったなcoldsweats01

2008年5月 3日 (土)

今回のネイル

Frenchwhite
今回は根本がクリアな白逆フレンチheart04

境目にはシルバーラメのラインをひいてもらって
ホログラムと色んな色のストーンをのせてもらいましたwink

可愛くてお気に入りっlovely

みおちゃん、ありがとうございました~shine

2008年5月 1日 (木)

スパイダーウィックの謎

Spiderwick
スパイダーウィックの謎みてきましたmovieshine

妖精がみんなグロイ(笑)
けど、ほっこりする映画でしたwink

すっごい似てると思ったら一人二役だったんだflair
フレディ・ハイモアshine

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析