« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月15日 (火)

フィクサー

Michaelclayton
フィクサーみてきましたmovieshine

カレン・クラウダー役の女優さんってナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女の白い魔女役の人だったんだぁflair
全然気づかなかったな。

TOHOシネマズ六本木ヒルズのbeerレギュラーサイズはかなりのビッグサイズなので要注意bleah

2008年4月13日 (日)

ahill

麻布にある鉄板焼きフレンチ、ahillに行ってきましたrestaurantshine

今回はメニューAで、Starterより一品+Main course又は、Second courseより一品+ahill カリー+デザートより一品、のコースにしてみましたwink

この後、0時からの映画を見る予定だったので、満腹だと眠くなるから、あんまり食べ過ぎないように気を付けてたんだけど少しずつ色々食べられる感じでちょうど良かったぁbleah

美味しくてwine飲み過ぎちゃったけどcoldsweats01
また行きたいなheart04

お料理はこんな感じでしたshine

苺とフォアグラのサラダclover
Salad

特選 和牛ステーキ フィレtaurus
宮崎県都城牛 中村牧場直送とのこと。
柔らかくて美味しかったぁshine
Fillet

ahillカリーrestaurant
鉄板で焼き上げた持製ドライカレー
美味wink
Curry

いちごのデザートcake
Strawberry


どれも、とってもおいしかったぁlovely
特にお肉ラブheart04

ごちそうさまでしたっhappy02

2008年4月10日 (木)

今回のネイル

Frenchr_2 
ずっとダブルフレンチにしてたけど今回は赤フレンチshine

根本は血色が良く見えるクリアにして貰って
オーロラのストーンとシルバーの粒々を境目にのせてもらいました。

親指の亀裂はシルクシートのおかげで順調wink
次回はシートもとれる所まで伸びてる予定flair

みおちゃん、ありがと~heart04

2008年4月 7日 (月)

予知夢

Yochimu
東野圭吾の予知夢読み終わり~book
ガリレオシリーズ相変わらずスラスラ読めるからすぐ終わってしまったflair

秋に公開の容疑者Xの献身、石神役は堤真一だってwobbly
丸顔で髪が薄い老け顔のダルマの石神にしては格好良すぎるような(笑)

2008年4月 5日 (土)

クローバーフィールド HAKAISHA

Cloverfield
クローバーフィールド HAKAISHAみてきましたmovieshine

内容は言えないけど。
酔い止めの薬飲んでから見た方が良いかもbleah

2008年4月 4日 (金)

シェフのデミハンバーグ

ついに、ドミノピザであれを注文してみましたflair

シェフのデミハンバーグpig
Hamburg
ハンバーグが丸ごと乗ってますwobbly
これは春のハーフ&ハーフってやつで、「シェフのデミハンバーグ」と「こんがり海老グラタン」shine

ジャンクな感じがたまりませぬfastfood

これ食べながらデス妻みるのが至福の時wink

ちなみにシーズン3は渋谷のTSUTAYA行っても全部貸出中だからシーズン2を復習中movie
ジョージがshock

2008年4月 3日 (木)

ylts

ylts Spring-Summerのお洋服が届きましたshine
ありがとうございますっheart01
Ylts_2
わ~いhappy02heart04
早くあったかくならないかなぁshine

2008年4月 2日 (水)

新宿御苑

新宿御苑にお花見に行ってきましたcherryblossom

初めて行ったんだけど、広いし、綺麗だった~wink
Shinjukugyoen
代々木公園とはまたひと味違って、こちらも良い感じshine
来ている人も落ち着いた感じの人が多かったなflair

満開でしたheart01
Sakura

その後はまいまいのhousewinebleah

楽しすぎて飲み過ぎたうえ、大好きなオールスター感謝祭が始まって大興奮してしまったcoldsweats01
だって地デジで参加出来るなんて楽しすぎでしょshine

秋の放送が待ち遠しいなぁhappy02 

ジャンパー

Jumper
ジャンパーみてきましたmovieshine

色んな意味でビックリな映画だったな(笑)
私はちょっと納得いかず(笑)

2008年4月 1日 (火)

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

Therewillbeblood
ゼアウィルビーブラッドの試写会におじゃましてきましたmovie

マグノリアで衝撃を受けて以来のポールトーマスアンダーソンの映画flair

マグノリアでは、あのシーンに度肝を抜かれ、こんなことってありなの!?と思いつつも、そういうのがむしろ好きだったり。

今回は石油採掘でお金と権力を手に入れた男のお話。
アメリカンドリームなんだけど、それとは裏腹に欲望に支配された破滅的な人生を送るという。

感想は、
おもしろかった(>_<)
最近見た中で一番おもしろかった。

特に最後のシーン。
最高!!!

さすが鬼才。待ってましたこういうの。って。

最後はダニエル・デイ=ルイスの狂気への怖さと、衝撃の展開のおもしろさに冷や汗とゾクゾクがとまらず、疲れるほどの見応えでしたbleah

納得のアカデミー賞主演男優賞受賞crown
Danieldaylewis

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析