« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月15日 (木)

ホワイトデー

ホワイトデーに美味しい赤ワイン2本も頂いちゃいました(>_<)

美味しかったぁ~。
早速1本開けちゃったので残りは大事大事に頂きます♪

kamakama、emiたん、いつもありがとうございます\(^_^)/

タムしゃん喜びの舞♪
Tamuwine3_1 Tamuwine2
Tamuwine1_1

2007年3月14日 (水)

new

Finepix
FUJIFILMFinePixZ5fdもらっちゃった\(^_^)/
エビちゃんの顔キレイナビ~♪

ちなみに今まではコレ。コニカミノルタ DiMAGE Xt
Minolta
どうやら4年位使ったらしい(~o~)
傷だらけだしはげてるし文字も薄れてボロボロだけど、どこに行くにも持っていったし思い出いっぱい。

そして320万画素から630万画素にレベルアップ。
ブログの写真が劇的にキレイになるに違いない(>_<)

大好きなピンクカメラでパーコになります♪

記念すべき一枚目をパチリ☆
Tamtam

素敵なプレゼントありがと~\(^_^)/

2007年3月13日 (火)

週3

今日は久しぶりのインドエステ、リゲルグランド
足集中コースで冷えとむくみを撃退!!

足首とか膝裏とか太もものつけねとかリンパが滞ってジョリジョリしてた(>_<)
足が軽くなったよぉ~

で、足集中コースのチケットあと2回残ってるのに使用期限来週の月曜日までだって(*_*)
びっくり!!

期限なんて忘れてたよ。。。

一週間にインドマッサージ3回、エステ週間でセレブ気分。

代々木公園にて

休日のお昼、天気が良かったから3人で代々木公園をジョギング♪
だんだん暖かくなってきたから走りやすくなってきたぁ。

噴水前にて。タムマックス♪
Tammax

ユミマックス♪
Maxyumi

タムユミ♪カニv(^_^)v
Yumitam

梅がきれいに咲いてたよ~(*^_^*)
Ume

今からお花見が楽しみ(>_<)

2007年3月 7日 (水)

アロハ~

1_19
kamakamaとemiたんにハワイの素敵なおみやげ頂いたのでご紹介~♪
BARE ESCENTUALSのメイクセットとハワイアンソルト。
わ~い\(^_^)/

メイクセットの中身はパウダー達と筆。
巨匠の筆がまた増えたよ~(^_-)

100%pureな成分で出来てるから寝るときに使えるファンデーションなんだって(~o~)
温泉旅行とかお泊まりに最適~!!
2_11

更にHow to DVDもついてて凄い!!
でもこれはリージョンコードって地域ごとに再生を規制する仕組みの為に日本じゃ見れないかも~(笑)
3_6

ハワイアンソルトはキラキラできれ~
食べても、マッサージでもお風呂でもOKとのことなので早速味見!
美味(^_-)-☆
4_5

素敵なおみやげ達をありがと~~~m(__)m

2007年3月 2日 (金)

リペア

Image_11

今回はリペア♪

前回から長いこと放置してたらついに右人差指のスカルプがとれてしまい悲惨なことに(‥、)
他の指も非常に危険な状態だったから急遽f(^ー^;

リペア出来るようなレベルは既に超えてたみたいだけど担当してくれたネイリストさんが頑張ってくれた~m(__)m感謝感謝。

そんでイチゴミルク、メロンソーダ、ラムネの3色乳白色にラベンダー追加で4色乳白色にして、土台を透明ピンクからラメにして、1本ストーン埋め尽くしと3Dリボンにストーンのせてもらったりした(*^_^*)
キラッキラになった♪

2007年3月 1日 (木)

たまには

Image_10
外食99%のわたしたちだけど、たまにお家でゆっくりご飯♪

今日は久しぶりにピザで24(*^_^*)
やっと24-TWENTY FOUR-シーズンIV

見始めたら止まらず(^^ゞ

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析