« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月24日 (金)

りんごちゃん

Ringo

会員制倉庫型店舗コストコのおみやげにmartinelli'sマーティネリ)の『金のりんご』ジュースいただきました。
ころんとしてて、葉っぱも付いてるし可愛いぃ(>_<)

ジュースだけのために改良されたりんごで製造された無添加のフレッシュジュースなんだって~。
飲み終わったらビン再利用しよ~っと♪

ごちそうさまでした~m(__)m

2006年2月21日 (火)

いちごちゃん

いちごちゃんバージョンにモデルチェンジ♪
Ichigo

シャフトもグラデーションで可愛いからお気に入り~☆

前のイチゴフライトが壊れてからBATDARTS行くたび入荷してないかな~ってチェックしてたんだけど、いつも売り切れてて(; ;)

待ちに待った2代目なのです!!
しかも今回はまとめ買いの為、3代目も確保済み(^_^)v<ありがと~~!!

練習練習~♪

2006年2月20日 (月)

ウェルカム上原♪

上原マラソン部所属のO竹さんが今月めでたく上原住民に。
うれしいなぁ(^_^)v

で、早速お引っ越しパーティー開催しましたぁ♪

鍋奉行たむしゃん指揮のもと、すき焼き開始~\(^_^)/
みんな真剣(笑)
Sukiyaki

“シラタキはこ~こっ!”の図(笑)
しらたきは肉の隣に入れちゃダメ~~!!!なんだってぇ(~o~)
お肉が固くなっちゃうんだってぇ。鍋奉行情報。
Shirataki

今回のメイン登場♪
なんと1枚1枚セロハン?でセパレートされててビックリ(~o~)高級、、、
Niku

こんな感じでみんなで飲みまくり食べまくり、とっても楽しい夜でした~(^_^)v

2006年2月15日 (水)

ハッピーバレンタイン☆

Choco

ありがとうございましたぁぁm(__)m
うれしい~!!

こういうの“友チョコ”っていうらしいよ~(笑)
tocageeにくる可愛い女子高生に聞いた♪

2006年2月 9日 (木)

お祭りモンチッチ

Monchhichiomatsuri

モンチッチ第2号!
今回は福岡限定博多どんたくバージョン♪

小さい頃実家にあったもんちっちはベーシックなやつだったけど
実は色んなモンチッチがいるんだねぇ。びっくり(~o~)
こんな感じ←かわいい(>_<)

お土産ありがとぉ~(^_-)

2006年2月 8日 (水)

Selima Optique

外苑前の青山通り沿い、青山ベルコモンズ向かいにあるアイウェアセレクトショップ『blinc(ブリンク)』でメガネを買ったら、とっても可愛いメガネ拭きが付いてきたぁ(^_-)v

Selima
ピンクのくまなんて可愛いすぎっ(>_<)
他にもウサギとかタコとか色々あったよ~♪

2006年2月 7日 (火)

MUNICH(ミュンヘン)

Munich
スティーヴンスピルバーグの『ミュンヘン』観てきました。

史実に基づいた物語ってことにビックリ。
オリンピック中に選手が監禁されて殺害されたなんてぇぇぇ(>_<)

報復の任務を担った人たちも初めは正しいって思ってやってたわけだけど、だんだん本当に正しいのか疑問に思い始めて、家族にも会えないし、いつ任務が終わるのかもわかんないしって感じで何とも切ない重~い映画でした。

前の週に見に行ったセバスチャン コルデロの『タブロイド』も重かったから2週続けてこんなに重いとキ、ツ、イ(^^ゞ

次はロバートロドリゲスの『シャークボーイ&マグマガール 3D』観たいなぁ♪
スパイキッズ3-D:ゲームオーバー』劇場で観れなかったし(^^)

あと『ナルニア国物語』期待大☆☆☆

2006年2月 4日 (土)

CAC

いつも使ってる基礎化粧品CACCACメンブレンウォッシングパウダー

エヴィデンス コルナム メンブレン(ジェルマスク)を買いに渋谷駅の東急百貨店東横店に♪

CACは2階に入ってるんですが場所が分からなくなり迷う(; ;)
無事たどり着き商品をゲット!!

さぁ、お会計ってときに担当のお姉さんが突然『秋刀魚お好きですか?』と、、、
何故に???と思いつつ『大好きです!』と言ったら『じゃあコレも一緒にいれときま~す♪』って(^^ゞ

Cac

化粧品売り場なのになんでぇぇ???
なぞなぞなぞ(?_?)
でも美味しかったです。ごちそうさまでしたぁm(__)m

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析