« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月11日 (月)

西原にある和食居酒屋さん
に連れてってもらいました♪

料理もお酒も充実してて大満足!!

しかもココのウニは食べれた(~o~)
おいしかったな~

2005年7月10日 (日)

デビューおめでと

今日は美容院でカラー、カット、トリートメントの
トリプルコース♪

4年前まだ新人さんだったお友達が
ついにスタイリストデビューしたのです(^_^)v

カットしてる姿かっこよかったよ~
感動!!

これからは、ちょっと伸ばしてボブ→エクステでロングにしようと
2人で計画してきたし。

私の髪は全てお任せするわ~

たこ焼きパーティー

Tako

今日はお友達の家でたこ焼きパーティー♪

美味しかった~(>_<)

梅干し入り、チェリー入り、わさび入り、からし入り。。。
ハズレも多かったけど(^_^;

次はそうめんパーティーを計画中です。

2005年7月 8日 (金)

昨日はみんなで幡ヶ谷の焼鳥屋さん鳥伊那へ♪

“幡ヶ谷に鳥伊那あり”というだけあって美味しかった(∋_∈)

オススメはつくね
ここのつくねは塩なんだけど柚が練り込んであったり
さっぱり系でとにかく美味しかった~

あと鳥のお刺身を初めて食べました
毎日築地から仕入れてるらしく新鮮でまろやか。

また行きたいな~

2005年7月 7日 (木)

マイダーツ

Photo_193

貰っちゃいました!!
ありがとうございますっm(__)m

早く上手になりたいな~

練習がんばろ♪

初HERO'S

Heros
7月6日 国立代々木体育館にて HERO'S観に行ってきました~

所すごかった(∋_∈)

韓風

昨日はみんなで渋谷の韓風行ってきました~

チヂミがとっても美味しかった(>_<)

普通のちじみより分厚くて最高です♪
オススメは蟹入りチーズチヂミ。

2005年7月 5日 (火)

危険予測ディスカッション

AT教習 第2段階後半の危険予測ディスカッションにて。

あなたの運転は荒すぎます。
かなり乱暴です。
もっと女の子らしく運転しなさい。
って言われた~(~o~)

自分ではかなり慎重に運転してるつもりだったんですが。。。

確かにシミュレーションで2回ほど事故ったし(^^ゞ

まず住宅街でボールを追いかけて飛び出してきた子供をひき
さらに交差点を右折する時、トラックの陰から出てきたバイクとぶつかっちゃった

先が思いやられるなぁ。

2005年7月 4日 (月)

ダーツ

昨日は近所のtocageeでダーツバー対決があったので
早速応援に♪

とっても盛り上がってて熱気ムンムンでした(^^)

マイダーツ買って特訓したい!って本気で思う今日この頃。

2005年7月 2日 (土)

おやすみなさい

会社のみんなと上原のSOに行ってきました。
ゴルゴンゾーラのニョッキ?が美味しかったな~♪

ごちそうさまでしたm(__)m

で、その後は大学の時のお友達と下北へ。
飲んだ後、漫喫行ったら朝になってるし。。。

ちょっと無理しすぎた感が残る土曜日の朝(^^ゞ
でもそんなのも悪くないかも。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析