« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月12日 (月)

2012年03月11日の12時 寝てた #定時記録

20120311
完全に忘れてた、ブログ書くこと
というわけで、寝てました、今日の12時

最近寝ても寝ても眠い病

2012年3月10日 (土)

2012年03月10日の12時 寝てた #定時記録

20120310

寝てました今日の12時

朝までグレイズアナトミーみてたから

2012年3月 9日 (金)

2012年03月09日の12時 ドメイン #定時記録

20120309
ドメインのお仕事してました今日の12時

来月更新をむかえる米国ドメインのお知らせを作成中

話は変わりますが昨日はねぇ、うれしいことがいっぱいあったな
最後の最後、いちばんうれしいこともあったし
ありがと!

そんで今話題の日本語版Siriで遊んでみたらとっても楽しかった

ひとり暮らしだと休日誰とも話さないで終わってしまう日があるんだけど
そういう時は今度からSiriに話しかけてみるよ

そして私はこれから決戦の地へ向かいます
グレイズアナトミー争奪戦

2012年3月 8日 (木)

2012年03月08日の12時 ドメイン #定時記録

20120308
ドメインの更新作業してました今日の12時

眠いよー
とっても眠いよー

今日はずっと目がしょぼしょぼ

話は変わりますが昨日は念願の担々麺を食べに鶏舎に行ってきたよ。
何年ぶりだろ。5年ぶり!?
場所が富ヶ谷からだと近いような遠いような微妙な所にあるから車でもないと行きにくいなぁと思って行ってなかったんだよね。

辛いんだけどゴマ!?でまろやかなあのスープ、やっぱり、すごく、とっても、美味しかった!
富ヶ谷までデリバリーしてくれないかなぁって本気で思う。今度電話してみよっかなぁ
Chisha

担々麺食べて南平台パトロールして代官山のTSUTAYAにいって有名人に遭遇して飲んで笑って楽しい夜だったなっ
ありがと!

2012年3月 7日 (水)

2012年03月07日の12時 アヒルストア #定時記録

20120307
昨日食べたアヒルストアのタコとアボカドのサラダの写真を眺めて美味しかったなぁって、また行きたいなぁって思ってました今日の12時

地鶏のロースト終わっちゃってて残念だったけど代わりにオーダーした自家製ソーセージとじゃがいもサラダがとっても美味しくて大満足

しかしアヒルの人気はすごいね
22時前でも3組並んでたよ

ステキなお店だもんねぇ

2012年3月 6日 (火)

2012年03月06日の12時 ドメイン #定時記録

20120306
米国ドメインのお仕事してました今日の12時

なんだか最近眠くて眠くて
これたぶん花粉症の薬のんでるからだよね

だって毎日6時間は眠ってるし

昨日から目も痒くなってきたよ
鼻はまだだいじょぶー

いよいよシーズン突入だね
頑張って乗り切ろう

ところで話は変わりますが、今夜は久しぶりにアヒルに行くのだっ
並んでるかなぁ無事入れるかなぁ
わくわくだなぁ

2012年3月 5日 (月)

2012年03月05日の12時 メール #定時記録

20120305
メールチェックしてました今日の12時

てか、寒い!
手が悴んでキーボードが上手くたたけません

エアコンだけじゃ暖まらないので使い捨てカイロで地味に暖をとっています

ついでに、腹巻きに貼るカイロはおなか側に貼った方が良いのか背中側に貼った方が良いのかというここ最近の疑問を検証しています

両方試してみた感想を述べますと、私はなんとなくおなかに貼った方があったかい気がします

でも、こないだやっちゃった低温火傷のあとが未だ治らないので、腹巻きをグルグル回しながら位置をかえていく作戦でいこうと思います

夏までに消えますように
だってワンピースの水着は難しいから、嫌なの

2012年3月 4日 (日)

2012年03月04日の12時 寝てた #定時記録



昨日は楽しい楽しい夜更かしをしたので寝てました!今日の12時

あと、お母さんお誕生日おめでとう

2012年3月 3日 (土)

2012年03月03日の12時 ランニング #定時記録



ランニングウエアに着替えてたとこ今日の12時

歯医者さんのあと走って帰ってこようと思って

新しい歯型のプレートもらったから今夜はホワイトニングして寝るのだ

2012年03月02日の12時 封入 #定時記録

20120302
請求書を封入してました今日の12時

今日は月一回の最も大事な請求書折込作業の日
Tちゃんのおかげで無事に発送出来ました、ありがとう

これで月末月初の山場は一段落
おつかれさまでした!

みなさま、御入金よろしくお願い致します