« 2012年03月07日の12時 アヒルストア #定時記録 | メイン | 2012年03月09日の12時 ドメイン #定時記録 »

2012年3月 8日 (木)

2012年03月08日の12時 ドメイン #定時記録

20120308
ドメインの更新作業してました今日の12時

眠いよー
とっても眠いよー

今日はずっと目がしょぼしょぼ

話は変わりますが昨日は念願の担々麺を食べに鶏舎に行ってきたよ。
何年ぶりだろ。5年ぶり!?
場所が富ヶ谷からだと近いような遠いような微妙な所にあるから車でもないと行きにくいなぁと思って行ってなかったんだよね。

辛いんだけどゴマ!?でまろやかなあのスープ、やっぱり、すごく、とっても、美味しかった!
富ヶ谷までデリバリーしてくれないかなぁって本気で思う。今度電話してみよっかなぁ
Chisha

担々麺食べて南平台パトロールして代官山のTSUTAYAにいって有名人に遭遇して飲んで笑って楽しい夜だったなっ
ありがと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/28066759

2012年03月08日の12時 ドメイン #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿