« 2012年09月15日の12時 寝てた #定時記録 | メイン

2012年9月18日 (火)

2012年09月16日の12時 したく #定時記録



出かける準備してたとこ今日の12時

新婚さんEちゃんの新居、流山へ
綺麗でオシャレで素敵なお家だった
居心地がよくて、うっかり寝ちゃったよ^^;

Eちゃんは奥様だしMMは来月ママになるし、なんだか不思議だなぁ、こないだまで一緒に受付のアルバイトしてた気がするのに!

これから、みんなに家族が増えたら二世代でワイワイしたいなぁ

夜はRちゃんとIさんが遊びにきてくれて相変わらず笑いの絶えない楽しい宴となりましたっ
ありがとー

とりあえず1年続けるっていう約束だったこのブログも今日で終わり

今年は閏年だから366日、まとめてアップした時もあったけど、一日も抜けることなく書けました

やれば出来るもんだね!

このブログを始めて名前(愛称?)が一つ増えて嬉しかった

というわけで今日で終わりっ

またいつかどこかで!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/29847681

2012年09月16日の12時 したく #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿