« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

2012年03月21日の12時 アクションプランナー #定時記録

20120321
アクションプランナーで時間管理してました今日の12時
自分の予約、ね
自分の行動を計画して自分と約束して、それが守れるとハッピー

佐々木かをりさん曰く、アクションプランナーは自分の人生の脚本を書くための行動計画帳
昨日の源ちゃんのフィルムとリンクするね

前向きでステキな考え方

2012年3月20日 (火)

2012年03月20日の12時 FILM #定時記録



星野源のFILM聞きながらお昼ごはん食べてました今日の12時

日々、辛い事もたくさんあるけど自分の人生を映画みたいに、演じてると思って生きていったら、辛いことも前向きに、もっと楽しく生きられるんじゃないかなって思って作った曲って源ちゃんが言ってた気がする

とってもいい曲
心に響くよ

2012年3月19日 (月)

2012年03月19日の12時 立会 #定時記録

20120319
DCにて作業の立会してました今日の12時
神田明神さまさま(-人-)

ところで話は変わりますが石井ゆかりさんの占いによると今日の天秤座は、楽しい驚きがある日。誰かにはっとさせられてときめく、みたいな。だって。

これからときめくのかなぁ
わくわくわく

2012年03月18日の12時 寝てた #定時記録

20120318
寝てました今日の12時

昨日も楽しかったな
Jありがとう

日本語で一番好きな表現はなんですか?とか、日本で一番好きなものはなんですか?とか、すぐに出てこなくって

勉強しなきゃ!

2012年3月17日 (土)

2012年03月17日の12時 寝てた #定時記録



寝てました今日の12時

電気もつけっぱなしでそのまま寝ちゃってて反省

昨日も楽しかったなぁ
ありがと!

2012年03月16日の12時 ドメイン #定時記録

 

アップするの忘れてたー

属性JPドメイン取得の手続きしてました今日の12時

2012年3月15日 (木)

2012年03月15日の12時 試験 #定時記録

20120315
損害保険募集人一般試験を受けに行く準備してました今日の12時

今日も早起きして勉強したし受かってますように
なむなむ

2012年3月14日 (水)

2012年03月14日の12時 おなかすいた #定時記録

20120314
おなかすいたなぁって思ってました今日の12時

なので、これを
とまらないねー

ところで私のネイルが伸び放題

お気に入りのダルメシアンもそろそろ限界

てか、これダルメシアンだからねっ

パンダ!?とか
てんとう虫!?とか言われるけど

ダルメシアンだからっ

2012年3月13日 (火)

2012年03月13日の12時 ハイチュウ #定時記録

20120313
ハイチュウ食べながらお仕事してました今日の12時

期間限定のゴールデンパインがおいしーよ
でも、ストロベリーも捨てがたいんだよね
でもでも、グリーンアップルは甘い味が飽きたときに挟むと最高

ところで、すっかり忘れていたけど明日はホワイトデーじゃない!?

2012年3月12日 (月)

2012年03月12日の12時 ハイチュウ #定時記録

20120312
ハイチュウ食べてました今日の12時

食べ始めたら止まらないよー
一日一本食べちゃう気持ちが今日やっと分かった