« 2012年03月04日の12時 寝てた #定時記録 | メイン | 2012年03月06日の12時 ドメイン #定時記録 »

2012年3月 5日 (月)

2012年03月05日の12時 メール #定時記録

20120305
メールチェックしてました今日の12時

てか、寒い!
手が悴んでキーボードが上手くたたけません

エアコンだけじゃ暖まらないので使い捨てカイロで地味に暖をとっています

ついでに、腹巻きに貼るカイロはおなか側に貼った方が良いのか背中側に貼った方が良いのかというここ最近の疑問を検証しています

両方試してみた感想を述べますと、私はなんとなくおなかに貼った方があったかい気がします

でも、こないだやっちゃった低温火傷のあとが未だ治らないので、腹巻きをグルグル回しながら位置をかえていく作戦でいこうと思います

夏までに消えますように
だってワンピースの水着は難しいから、嫌なの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/28037187

2012年03月05日の12時 メール #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿