« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

2012年02月19日の12時 寝てた #定時記録

20120218
昨日は起きて4キロ走って午後からヤツイフェスに行って夜は会社のお誕生日会でお肉をこれでもかってくらい食べて帰りにRちゃん誘ってmujinaで一杯

一日に楽しいことを詰め込みまくったら起きれなかった
ので、寝てました今日の12時

ヤツイフェスすごく楽しかった!
バニラビーンズの可愛さにキュンとして南波志帆のギャップにドキッとして、きゃりーぱみゅぱみゅをギリでみれて感激した

そんで一番は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団!
かっこよかったー

会社のお誕生日会はLawry's The Prime Rib
私は一番小さい東京カット。それでもおなかいっぱい。ごちそうさまでした。
Lawrys

一日中ねてるのももったいなかったから今日はストックフードを沢山作ったよ
ハンバーグとかマッシュポテトとかホワイトソースとか

洗濯機回しながらお料理作ってお掃除して
主婦だね

でもワイン飲みながらだから不良主婦だね

2012年2月18日 (土)

2012年02月18日の12時 #定時記録



髪かわかしてた今日の12時

これからヤツイフェス‼

2012年2月17日 (金)

2012年02月17日の12時 説明会 #定時記録

20120217
九段下のJPRS会議室へ向かうところ今日の12時

都道府県型JPドメイン名の説明会に行ってきました

うちは服装自由だから普段は割とラクチンな格好してるんだけど今日は説明会だからジャケットなど着てみたよ
大好きなyltsのゾウさんのやつ

私のクローゼットはyltsかDavit MEURSAULTの洋服で9割方しめられていると言っても過言ではないのだ
一時期はプレスルームより揃っていると言われたほど(笑)

だからKAHKIのレディースが出来るのを心待ちにしておりますっ

2012年2月16日 (木)

2012年02月16日の12時 占い #定時記録

20120216
石井ゆかりさんの今日の占い見てました今日の12時

天秤座は引き続き、楽しく弾けるコミュニケーションの日。
だって

今からLOVE CARS 2周年記念パーティだしね

一人5000円で飲み放題だから車好きな方々、是非是非♪
受付でお待ちしてまーす

Ust配信もあるから、そちらも見てねっ

2012年2月15日 (水)

2012年02月15日の12時 ゴルゴ13 #定時記録

20120215
デューク東郷の視線を感じながらお仕事してました今日の12時

今日はドメイン屋さん
そんで請求書の鬼にもなったし
夕方には社会科見学会も開催したよ

可愛い可愛い女の子がママの職場を見学に来てくれました

Kちゃん来てくれてありがとね
手作りチョコに感激したよ

席もあるから、また遊びにきてねー

Choco

2012年2月14日 (火)

2012年02月14日の12時 nicoクッキー #定時記録

20120214
おなかすいたから可愛い可愛いnicoクッキー食べようとしてたとこ今日の12時

ミルクチョコ味だよ
おいしいよー

ところで男性のみなさま、Happy Valentine's Day!!!
チョコいっぱいもらえるといいね♪

わたしはチョコレイト・ディスコでも聴こうかな
木村カエラ∞Perfumeバージョンが大好きだよ

2012年2月13日 (月)

2012年02月13日の12時 ネイル #定時記録

2012021302
ネイルが新しくなったのでウキウキしながらお仕事してました今日の12時

今回はダルメシアンにしたよ
他の3本は全部違う色味のベージュにして1本だけゴールドラメで囲んで貰ったの

とってもお気に入り

Mちゃん、いつもありがとう

2012年2月12日 (日)

2012年02月12日の12時 試乗会 #定時記録

20120212
袖ヶ浦フォレストレースウェイでスバルBRZ試乗会の受付してました今日の12時

みなさまにお助けいただきまして受付係、無事任務完了できて良かった
ありがとうございましたー

とっても楽しかった!!

2012年2月11日 (土)

2012年02月11日の12時 ライスフォース #定時記録

20120211
お風呂上がりでスキンケアしてました今日の12時

造顔マッサージも続けてるよ
あとシルクねぇさんの顔の体操も

ところで話はかわりますが昨日はおもちゃんのお誕生日会
愉快な仲間で集まったよ

おもちゃんといえば、、、ひこにゃん!!
なので、おもちゃんスペシャルひこにゃんケーキ
Hikonyan
おもちゃん、おめでとう♪今年もいっぱい笑わせてねー
ステキな一年になりますように

主役のリクエストが焼き肉かチーズフォンデュだったから今回は、まんぷくにおじゃましたよ
須藤さん、なにからなにまでありがとうございましたっ

ブタ大好きー!!
Buta

2012年2月10日 (金)

2012年02月10日の12時 ポッキー #定時記録

20120210
Tちゃんにもらった苺ポッキー食べながら女子トークに花を咲かせてました今日の12時

テーマはお料理とバレンタイン

ねぇねぇ、私たちが子供の頃、友チョコっていう制度なかったよねっ?ね??

最近は男の子にあげるっていうより女の子同士で交換する方が多いらしいよ
だから大変らしいよ、色々(笑)