« 2012年02月18日の12時 #定時記録 | メイン | 2012年02月20日の12時 気合い #定時記録 »

2012年2月19日 (日)

2012年02月19日の12時 寝てた #定時記録

20120218
昨日は起きて4キロ走って午後からヤツイフェスに行って夜は会社のお誕生日会でお肉をこれでもかってくらい食べて帰りにRちゃん誘ってmujinaで一杯

一日に楽しいことを詰め込みまくったら起きれなかった
ので、寝てました今日の12時

ヤツイフェスすごく楽しかった!
バニラビーンズの可愛さにキュンとして南波志帆のギャップにドキッとして、きゃりーぱみゅぱみゅをギリでみれて感激した

そんで一番は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団!
かっこよかったー

会社のお誕生日会はLawry's The Prime Rib
私は一番小さい東京カット。それでもおなかいっぱい。ごちそうさまでした。
Lawrys

一日中ねてるのももったいなかったから今日はストックフードを沢山作ったよ
ハンバーグとかマッシュポテトとかホワイトソースとか

洗濯機回しながらお料理作ってお掃除して
主婦だね

でもワイン飲みながらだから不良主婦だね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27951709

2012年02月19日の12時 寝てた #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿