« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月10日 (金)

2012年02月09日の12時 耳鼻科 #定時記録

20120209
ザイザルもらいに耳鼻科行ってました今日の12時

花粉症の薬

最近、鼻がむずむずするのは花粉のせいだろうと思ってたら、まだ花粉飛んでないんだって!先生が言ってた

むずむずの原因は他のものみたい、なんだろ

でも薬は今から飲み始めた方が予防にもなっていいみたいだよ

話は変わりますが、今日は色々グサッとくることが多かったけど最後は大好きな可愛い可愛い女の子たちと飲んだらすっかりいい気分♪

そんなこんなで12時間以内の0時までにアップできなかったけど、そんな日もあるよね、うん

あとね、今日iPhoneの遊び方いっぱい教えてもらってすごい進化したよ!わたし
顔みながら話せるやつとか変なスタンプ送れるやつとか

あとねあとね、ホームボタン2回押すと色々便利!とか
楽しいね!

2012年2月 8日 (水)

2012年02月08日の12時 保険 #定時記録

20120208
保険屋さんしてました今日の12時

確か募集人の更新が迫ってたから、そろそろ試験受けなきゃいけないんだったなー
忘れてたなー

そんで今日は一日お騒がせな人だったなー、わたし
反省だなー

2012年2月 7日 (火)

2012年02月07日の12時 メッセージ #定時記録

20120207
Facebookでメッセージのやりとりしてました今日の12時

最近の会話はめっきりこればっかり
同時にみんなで話せるから便利ー

iPhoneでFacebookのメッセンジャーアプリをダウンロードしたら、ますますこればっかりになってきて
普通のメールでやりとりすることが殆どなくなったよ最近

2012年2月 6日 (月)

2012年02月06日の12時 登録センター #定時記録

20120206
登録センターのお仕事してました今日の12時

全然関係ないけど写真に写ってるイタリア食材のお店PIATTIで売ってるドライトマトのオリーブオイル漬がすごーく美味しかったよ

目黒区駒場4丁目のコスモス通り沿い
どの駅からもすこし距離があるけど、近くに西光亭もあるし、おかめもあるし、このあたりはステキなお店がいっぱいだね

2012年2月 5日 (日)

2012年02月05日の12時 ぼたん #定時記録

20120205
ボタンつけてました今日の12時
ちくちくちくちく

爪が長くてやりづらい!

同時進行で歯のホワイトニングプレートつけてるんだけど
しみて痛い!

2012年2月 4日 (土)

2012年02月04日の12時 歯医者さん #定時記録

20120204_2
歯医者さんでメンテナンスが終わったとこ今日の12時

車が大好きな先生に今日もお布施を

2012年2月 3日 (金)

2012年02月03日の12時 クッキー #定時記録



大好きな富ヶ谷のクッキー屋さんで買ってきたnicoクッキーで癒されてました今日の12時

iPhoneから上手く更新できるかな
ドキドキ!

2012年2月 2日 (木)

2012年02月02日の12時 ケーブル #定時記録

20120202_2
入金管理しながら電話対応しつつコンソールケーブルについて勉強してました今日の12時

iPhoneから投稿できるかテストしたら出来た!!

でもトラックバックが送れないのが残念だなと思ってたらTwitterに同時投稿が出来るように設定出来たよ
すごいよすごいよ、便利だねー

同時投稿は明日試してみよう、うん

2012年2月 1日 (水)

2012年02月01日の12時 書類 #定時記録

2012020112_2
キャビネットがいっぱいになってきちゃったから書類の整理してました今日の12時

iPhoneで写真撮れたよ!