« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

2012年01月21日の12時 寝てた #定時記録

2012012112030001
薬飲んでベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃってた今日の12時

エアコンの風が直撃すると喉に悪いかなと思って枕の位置を逆にしてみましたの

ところで、去年の4月から治療していた歯がついに今日完成したよ、感無量
これで気にせず何でも噛めるのだ

そして治療の段階から予防の段階へ
うれしー

それにしても歯と目はお金がかかりますね
女の子は毛も!

2012年1月20日 (金)

2012年01月20日の12時 メール #定時記録

2012012012020001
のど飴なめながらメール読んでました今日の12時

常にのど飴かトローチなめてる
きれると咳でるから

喉が、私の喉が
病院行ったら気管支炎でした

咳止めの薬を大量にもらってきたよ
はやく完全復活したいよー

元気になったらまずは

走りたい!

2012年1月19日 (木)

2012年01月19日の12時 取引成立台帳 #定時記録

2012011912020000
取引成立台帳作ってました今日の12時
今日はちょびっとだけ不動産屋

ところで、喉が、私の喉が
咳がおさまりません

これは気管支炎ってやつなの?!もしかして
でも、そこまで酷くはないと思うけれど

明日、浜先生のとこいく

2012年1月18日 (水)

2012年01月18日の12時 占い #定時記録

2012011812130000
石井ゆかりさんの「今日の占い」読んでました今日の12時

天秤座は手元や足元から道をつなげていくような感じの日。だって
今のところ感触なし、これから何かあるのかなー

話は変わりますが、喉が、私の喉が
おっさん期を抜けた今、おねえ期を迎えています

咳がとまらなくて、咳のしすぎで腹筋が痛いです
地味に鍛えられてるのかな私の腹筋

最近ぷよぷよしてきたお腹がへこんじゃえば良いのに!

2012年1月17日 (火)

2012年01月17日の12時 予定調整 #定時記録

2012011712050000
来客など予定調整中でした今日の12時

管理を完璧に、が暫くテーマとなりそうです

ところで、喉が、私の喉が
おっさん期は抜けたけど、まだまだ変てこりん

今年の風邪は咳が出て眠れないのが辛いよね

あと、なんでか腰いたい、急激に
早く帰って寝ることにするよー

2012年1月16日 (月)

2012年01月16日の12時 生姜湯 #定時記録

2012011612020000
しょうが湯のんでました今日の12時

まさかの風邪ぶりかえすっていう
治ったと思って昨日はしゃいじゃったからな、反省

スリムクラブの人みたいな声になっちゃったよ

2012年1月15日 (日)

2012年01月15日の12時 行列 #定時記録

2012011512020000
富ヶ谷の美味しいうどん屋さん、やしまの行列にならんでるとこ今日の12時

愉快な仲間たちと代々木八幡宮に厄払いに行った帰り
何かあったかいもの食べたいねって並ぶの覚悟で行ったんだけど割と長めの行列に心折れて結局、麗郷に移動

来年はSちゃんも一緒に行けたら良いな
あ、でもRちゃんとOちゃんが厄ぬけるのかぁ
2012011512150000

私のラーメンブームは地味に続くのであった
2012011512270000
ランチセットにすると付いてくるブタ料理、「腸 足 耳 頭 心 尾」から一つ選んでって言われて、グニュグニュ系が苦手な私はコリコリしてそうな耳を選んだんだけど、思いっきりグニュグニュしててあんまり食べられなかった。腸にしとけばよかった。

肝心の厄払いは4人一緒にやって貰ったんだけど、一人吹き出したら全員吹き出すっていう笑ってはいけない厄払いになっちゃって、でも最終的に今年も笑いが絶えない一年になりそうだねっていうことでまとまったから良かった。

そんで今夜はサンカントサンクで新年会なのだ。

2012年1月14日 (土)

2012年01月14日の12時 処方箋 #定時記録

2012011412010000
処方箋持って薬局に向かってました今日の12時

微熱が続いてるのと喉痛いのが悪化したから浜先生のとこへ
浜先生は薬いっぱい出してくれるから好き
今回は9種類も

どっさりもらってきたよ
2012011412430000

薬も飲んだし、もうちょっと眠るー
しかしあれだね、こういうときに独り身はつらいとしみじみ思うよね
心細いしね

2012年1月13日 (金)

2012年01月13日の12時 薬 #定時記録

2012011311590000
早く良くなりますようにって思ってた今日の12時

昨日でっかい口唇ヘルペスできたと思ったら今日は熱が出ちゃったよ
前厄の洗礼に違いないよ
それか13日の金曜日だから

今夜ほんとは宇宙人ポール観に行く予定だったから凄い凄い楽しみにしてたのにゴメンね、MM、Kさん

2012年1月12日 (木)

2012年01月12日の12時 ネイル #定時記録

2012011213070001
キーボード打ちながら、このネイルやっぱりすきだなーって思ってたとこ今日の12時

いつも新しいデザインに挑戦したくなるんだけど今回は前々回のデザインと同じものにしてもらったよ
リスペクトハルカリネイル

Mちゃん、いつもありがとー

全然関係ないんだけど久しぶりにでっかい口唇ヘルペスできた
前厄だからかなーやだなー