« 2012年01月14日の12時 処方箋 #定時記録 | メイン | 2012年01月16日の12時 生姜湯 #定時記録 »

2012年1月15日 (日)

2012年01月15日の12時 行列 #定時記録

2012011512020000
富ヶ谷の美味しいうどん屋さん、やしまの行列にならんでるとこ今日の12時

愉快な仲間たちと代々木八幡宮に厄払いに行った帰り
何かあったかいもの食べたいねって並ぶの覚悟で行ったんだけど割と長めの行列に心折れて結局、麗郷に移動

来年はSちゃんも一緒に行けたら良いな
あ、でもRちゃんとOちゃんが厄ぬけるのかぁ
2012011512150000

私のラーメンブームは地味に続くのであった
2012011512270000
ランチセットにすると付いてくるブタ料理、「腸 足 耳 頭 心 尾」から一つ選んでって言われて、グニュグニュ系が苦手な私はコリコリしてそうな耳を選んだんだけど、思いっきりグニュグニュしててあんまり食べられなかった。腸にしとけばよかった。

肝心の厄払いは4人一緒にやって貰ったんだけど、一人吹き出したら全員吹き出すっていう笑ってはいけない厄払いになっちゃって、でも最終的に今年も笑いが絶えない一年になりそうだねっていうことでまとまったから良かった。

そんで今夜はサンカントサンクで新年会なのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27780624

2012年01月15日の12時 行列 #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿