« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月11日 (水)

2012年01月11日の12時 チケット #定時記録

2012011112050000
Perfumeさいたまスーパーアリーナチケット配送開始のメールを読んでウキウキしてました今日の12時

いつもありがとうございます、イープラスさまさま

上下上上があるからPuppy loveはきっと歌ってくれるだろうけど大好きな過去の名曲、エレクトロ・ワールドとリニアモーターガールもやってくれるかなーそれとも新しい曲だけなのかなー

2012年1月10日 (火)

2012年01月10日の12時 すべらない話 #定時記録

2012011012000000
ARMSのアボカドマッシュルームチーズバーガー食べてカフェモカ飲んで、録画しておいたすべらない話をみてました今日の12時

小籔の話がすごくすごくすき
お蕎麦の話とだんじりの話

天然だと小籔に嫌われちゃうんだからねっ

2012年1月 9日 (月)

2012年01月09日の12時 髪 #定時記録

2012010913320000
髪かわかしてました今日の12時

毛先が死んでるからケラスターゼ必須
黄金のたれ

2012年1月 8日 (日)

2012年01月08日の12時 ランチ #定時記録

2012010811590000
いまちゃんとこで前髪切ってもらって、近所のフレッシュネスでランチ買って、おうちにかえってたとこ今日の12時。

フレッシュネスではいつもチーズドッグ
そんでオニオンリング
あとビール

今日の夜はRちゃんと焼き鳥食べに行くのだ
たのしみだっ

2012年1月 7日 (土)

2012年01月07日の12時 寝てた #定時記録

2012010712260000
昨日は新橋で美味しい美味しい和食と日本酒を堪能してmujinaでワイン飲んで、ちょっと一杯HIGのつもりが気づいたら7時半(AM)だったよ。すごい楽しかったよ。

みなさま、ありがとうございました。

なので、そりゃ寝てたよね今日の12時。

そんで、今起きたよね。

よく寝たー。おはよ。

2012年1月 6日 (金)

2012年01月06日の12時 お仕事 #定時記録

2012010612030000
ドメインのお仕事してました今日の12時

さくさくさくさく
今日はさくさくの日

2012年1月 5日 (木)

2012年01月05日の12時 経理 #定時記録

2012010512010000
経理のお仕事コツコツしてました今日の12時

これが何月分であれが何月分でーって
これをキレイにしたら凄く良くなるはず、と思って果敢に挑戦してみたんだけど

だけどだけど、だけど

先は長いのでした
明日も引き続き

今日はこれをご褒美にしてがんばりましたよ
かんのやのゆべし
福島のお菓子の中でこれが一番すき
でも消費期限が短いからあんまり買ってこれなくて今回もすぐに会えるみなさまにだけ

まごころに おいしさ咲かせて、ですよ

2012年1月 4日 (水)

2012年01月04日の12時 天秤座 #定時記録

2012010411590000
石井ゆかりさんの天秤座本を読みながら東京に帰ってるとこ今日の12時

2012年1月 3日 (火)

2012年01月03日の12時 お散歩 #定時記録

2012010312000000
実家の景色を撮影するべくお散歩してました今日の12時

実家の話をすると、どのくらい田舎なのか想像がつかないって言われるけど、これお家の裏。
どうだ!!なんにもないぞ!!

2012年1月 2日 (月)

2012年01月02日の12時 帰省 #定時記録

2012010211590000
電車で実家に帰ってるとこ今日の12時

4時間ちょっと電車に乗って、そこから車で1時間ちょい
実家遠いー
福島だから距離は遠くないんだけど陸の孤島だから

電車では、あまりにも暇だからドラクエしてた

あとは知らない人と相席のボックスシートに流れる気まずい空気を感じてないふりしてひたすら携帯をいじってみたり

そしたら充電なくなっちゃって最終的に、寝た